Nicotto Town



1/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128

キラキラ 教会・ショップ


4択 給料から天引き

アバター
2022/01/07 22:31
こんばんは、私は忘れてはいないけれど

今夜はすき焼きうどんでしたね^^夫と二人だけなので。

明日はおでんにしようかな~~頂き物のお野菜を無駄なく使いたいので。

今日は寒かったね~~こちらはお昼から風が冷たかったですよ(>_<)

あきちゃんは大丈夫だったかな?
アバター
2022/01/07 20:26
今夜はスーパーぶちょロボちゃんがあきりだちゃんをお守りしに来ました!
家事代行サービス 洗車 温泉旅行のボデーガードまで何でもご用立てくださいませ~♪
今夜は21時から千と千尋の神隠し 今はウワサのお客様で簡単料理をみてイメトレ中だよw
あきりだちゃんそんなに大きな温泉饅頭一人で半分も食べちゃったの?
夜ご飯食べれなくなりますよ~
アバター
2022/01/07 07:17
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

花金^^
コロナ感染者急増してますが、
明日朝早くから四国巡礼行って来ます。
感染対策万全にしてササっと参拝して帰って来ます。
もちろん、日帰りですよw

誠に申し訳ございませんが、3連休はお休みします<(_ _)>
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.