Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 4

14個  教会 ショップ  4択・・・給料から天引き

アバター
2022/01/07 07:20
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
コロナ感染者急増してますが、
明日朝早くから四国巡礼行って来ます。
感染対策万全にしてササっと参拝して帰って来ます。
もちろん、日帰りですよw

誠に申し訳ございませんが、3連休はお休みします<(_ _)>
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/07 07:19
おはようさん・・まこちゃん
本当に、オミクロン株、凄い勢いだねぇ
現実味おびてきたねぇ~~参ったなぁ
もうすぐ成人式だね・・着物が増えてるけど
まこちゃんは・・着物派・洋服派・・答えてね
男はスーツだった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.