Nicotto Town



やっとPCの設定が完了


年末に届いていたPC,


やっと設定が完了しました。

一番苦しんだのがクラウドの設定のところで

富士通のヘルプセンターとやり取りして漸く思っている状態に・・・

どう考えてもこちらでは手の施し様が無い話で

な~んか時間を無駄に使わされた感じがするんですが。

まあ取り敢えず正月の休みを挟んでのPCの設定にまつわる作業は

これでやっと終わりました。やれやれフー。

アバター
2022/01/08 17:20
夕陽さん

はいやっとPCを買い換えました。
12年も使っていましたから限界です。
アバター
2022/01/08 00:24
PC買い換えたんですね。
ってことはWindows11でしょうか?
私もそろそろ買い換えたい気持ちはあるのですが
パソコンの反応が少し重い程度で、故障があるわけではないので
ずるずると使い続けています(もう7年半も^^;)
アバター
2022/01/07 21:54
レオポンさん

まだまだ設定がちゃんと終わっていないみたいです。
出る杭を順番に片付ける感じです。
アバター
2022/01/07 10:38
はい、お疲れさまでした~~
新しいPCはいいけど設定とかが面倒なのよね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.