Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


こはる温泉の浴衣(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今日のコーデは2018年9月の色ガチャ3弾のこはる温泉の浴衣(ピンク)です。

新作は背景だけ買いました。銀山温泉みたいな感じですね。

*今日のキラキラはヒツジ学園と展望広場です。
ヒツジ学園は校舎の右のテントの屋根のところ、展望広場は下のススキの真ん中のフェンスのところにあります。

アバター
2022/01/06 22:19
旅館の浴衣という感じがしていいですね^^
私はガチャ出なかったので持ってないです。
銀山温泉は行ったことないですが他の温泉街も似たようなところありますね(@^-^)
アバター
2022/01/06 20:49
美枝子さん

ありがとうございます!
美枝子さんは和服お好きですよね。
アバター
2022/01/06 20:03
温泉街の背景良いですよね^^
新作はしっかり訪問着を購入しました^^;
アバター
2022/01/06 11:34
ケイトさん

ありがとうございます!
前のこはる温泉シリーズがあるから背景だけしか買っていません。
アバター
2022/01/06 11:33
沙羅さん

そーなんです。
千と千尋の神隠しで有名になりましたね。
一度行ってみたいです。

アバター
2022/01/06 11:31
ばにらさん

そうですよね。
私も行ったことないので機会があれば行ってみたいです。
アバター
2022/01/06 09:56
背景いいですねー
私も新作はスルーかな(o´艸`)
アバター
2022/01/06 09:16
銀山温泉って、千と千尋のモデルになったってとこだよね?
行ったことはないけど、何となくそれっぽいな~と思ってたw
アバター
2022/01/06 08:56
レトロだよねぇ。
うんうん、銀山温泉っぽいよね~。
比較的近場だけど行った事なくて残念なんだけどね(´∀`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.