Nicotto Town



\(^_^)/と、思ったらアチャァ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ヒツジ学園 3

最初6個、\(^_^)/、所が次3個

あああ~でした、、、が、まぁ~いいかっ
10個だからな^^もう6日、早い、早い
皆さん元気でレッツゴー

アバター
2022/01/07 05:21
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日は七草粥ですね^^毎年七草買い、作ってたけど
今年は彼が出来合いを買った来た(笑)
チンするだけ、簡単なんだ、今朝の朝食で~す、
キラキラは今日どうかな?
アバター
2022/01/07 05:19
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
そうなんだ、又、やっちゃったか~ 其れで、
使って呉れるん?私は2つ持つのが良いのかと
2つ買ったぞ~ 一つで良かったんだ アチャァ~
使ってね^^ヨロリコ^^今年は寒い;でも、此処は
雪が殆ど降らない、
アバター
2022/01/06 20:20
ひまねえちゃん、こんばんわ~☆彡
すっかり平常運転6日!オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
東京は午後から初雪がメッチャ降って、我が家の屋上へ向かう手すりの上や物置の上なんかに10cmほど積もっちゃいました~♪(^_-)-☆
明日七草も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/01/06 20:05
お~い、ひまさ~ん(´-ω-`)
「こはる温泉の温泉手形」また同じのダブって買ってたぞ~(ーー;

前回のイベントも前々回のイベントの時もそうやったけど
「手前持ち」と「奥手持ち」、2つ買わんでも どっちか1つでいいんやで~(ーー)/
アバター
2022/01/06 18:18
にこりんちゃん、はははは~ 目が悪く成ったかと
心配したぞ~ 今日はこれにてPC閉じます
お休みなさい
アバター
2022/01/06 18:17
花ピンちゃん、小春温泉ってお湯
有ったり、無かったりするん?
気にもして無かったw、此処は雪
降りませ~ん^^14階から見下ろしても
何もナッシング(笑)キラキラはミミさん
だったんだ;;
アバター
2022/01/06 18:14
☆ゆきさんが 雪だ、雪だ~って
言ったら、、実感が有るな~(笑)
今年は寒いよ、何故か何時もより
寒く感じる;;
アバター
2022/01/06 18:13
乙女(旧)さんですよね;;沖縄は外国でしたよね
今は首里城が焼けて、未だ復活して無いよね;;
キラキラは上等で~す^^毎日の愉しみだけでも
良いよ^^
アバター
2022/01/06 16:20
スマホでみてるので、肩出しに見えた〜、長袖だったね
アバター
2022/01/06 16:17
うらやましいな~♪
私は3+3=?でした(*ノωノ)

ひまわりちゃんの所も今日は雪積もったのかな、
天空から眺める銀世界はステキでしょうね(*^-^*)

小春温泉のお湯はいつ行ったら入ってるのかしら?
私が行くたびに露天のお湯が抜かれてからっぽ(^^;
アバター
2022/01/06 15:59
雪だ♬雪だ♬
うれしいのだ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/01/06 14:11
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ最初に6個も出たら期待しちゃいますよね~
でも ミミ様降臨だと合計でやっと6個ですもの十分大量GETだと思います(*^^*)
沖縄は今日にも千人越えの勢いで新規感染者が増えています
こうなると 遊びに行くとかより 子供たちが心配です
この波に乗ることの無いよう祈るのみです
沖縄って 私が子供の頃はまだ外国だったもんなぁ・・・
やっぱりいろいろ本土とは違うんだろうな
アバター
2022/01/06 06:48
にこりんちゃん、肩だし?何処が?
にこりんちゃん、目、大丈夫(爆笑)
ピンクの上着来てるんだけど、、
靴下、手袋は無いけど へへへへ~
キラキラはもっと欲しいよ~
アバター
2022/01/06 06:44
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ははははは~間違った振りして買おうかと(笑)
でも、そうしたら、迷惑掛けるのは貴男に、、、だから
300Pで止めた、、
アバター
2022/01/06 06:39
おはようございます~
沢山出たですね~
肩だしさむそうだけどお風呂上がりでぽかぽかなのかな~
アバター
2022/01/06 05:53
お~い、ひまさ~ん(´・ω・`)
新しい温泉のイベントが始まったけど
課金のアイテム、また間違えて同じの
2つ買わないようにね~ ( *・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.