Nicotto Town



占い

ニコットおみくじ(2022-01-06の運勢)

おみくじ


小心者の自分は毎日YES NO占いをする。

小さなことで。

「このケーキ食べてもいい?」

とか

「今日はキャンセルある?」

とか

前者の場合食べたいのだ、後者の場合休みたいのだ。

ちょっとのことだけど他人まかせにするとちょっと楽。

当たってもはずれても楽なのだ。

でも今日はキャンセルないだろうな~

月はじめ弱い人だけど二週間も掃除してないからしたいだろう。


アバター
2022/01/06 16:52
おわったよー、顔と前髪びしょびしょー、もーーー雪の日やだーーーー!
アバター
2022/01/06 16:18
はじめちゃん、仕事終わったぁー?
アバター
2022/01/06 13:09
みみさん、雪の中仕事だよー、やだなー
アバター
2022/01/06 12:51
はじめちゃん、こんにちは!
今日は仕事かい?
アバター
2022/01/06 09:37
ゆっきさん、みんなやすみたいよねー、テレビ朝日の羽鳥アナウンサーは仕事してたいんだってー
アバター
2022/01/06 09:35
みみさん、しっかりしたくなーい、おきてるよ
アバター
2022/01/06 09:35
sigさん、占い気が楽になるよー
アバター
2022/01/06 09:34
いつまで寝てるんや!(笑)
アバター
2022/01/06 07:50
休みたい気持ちはおおいにわかる!w
アバター
2022/01/06 06:12
はじめちゃん、おはよう!
しっかりするんや!
アバター
2022/01/06 03:14
ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.