Nicotto Town



1/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133

キラキラ ヒツジ・展望


4択 四季がある

アバター
2022/01/07 00:45
こんばんは。
タウンのこはる温泉ですね。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2022/01/06 23:12
こんばんは、今朝はスクールについてまもなく雪が降っていましたよ^^;
アバター
2022/01/06 23:10
あきちゃん、こんばんわ~☆彡
すっかり平常運転6日!オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
おニューの温泉まったりゆったりコーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
明日七草も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/01/06 19:48
佐川さんには悪いけど昔っから佐川急便のイメージは安いけど荷物の取り扱いが荒くて対応が遅いイメージかな~あと若くてイケメンさんが多いかもw でもあきりだちゃんの荷物の確認が取れたし良しとしますか~p
そうそう品川も想像以上に雪が降って国道は何とか走れそうだけど裏の細い路地に入ると5㎝10㎝積もってるんじゃないかな~東京で雪が降るとワクワクしちゃってwあとでコンビニ行くついでに雪と遊んでくるよw
あきりだちゃんも一緒だったら背中に雪入れたり雪合戦したいんだけどなw
あきりだちゃんを怒らすと雪の中に石を入れて投げられそうw
アバター
2022/01/06 18:07
こんばんは~
いいね~!!
今日はホントに寒いから
温泉に行きたくなるね~
ほかほかの湯気で温まった感じがGOOD
アバター
2022/01/06 15:57
あきりださんこんにちわ(・ω・)ノ
湯上りのあきりださん♪
ほっぺたほっこりピンク色可愛いです~(*´▽`*)
雪景色の背景に湯気がとってもあったかそう(*´ω`*)
今日はリアでも雪凄いみたいですね(>_<)
冷えないように気を付けて暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/01/06 07:30
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

うちは娘夫婦と初詣、日曜日に行きます^^

今朝も寒いね、
防寒対策しっかりして、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.