Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

本日のコーデ投稿します。


こはる温泉の浴衣を着て、コーデしました。

アバター
2022/01/06 23:20
こんばんは、そちらは寒いんですね(>_<)

暖かくしてくださいね^^;
アバター
2022/01/06 20:53
こはる温泉でお待ちしてます。
のぼせる前に来てくださいね。w
アバター
2022/01/06 20:45
いいね、まだ買ってない
アバター
2022/01/06 16:02
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
ウサギだるまさんのめでたい背景可愛いですね(*´▽`*)
そして小春温泉の浴衣姿のまあちゃんさんも素敵です~
背中に合わせてる大きなお花もとっても華やかですねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/06 12:15
夏子はこはる温泉の頃は課金してなくて何も持ってなかったよ。
唯一 友ちゃんが贈ってくれたイチゴ牛乳だけがむなしく残ってます。
アバター
2022/01/06 12:13
かわいいね~背景も素敵だしうさだるまがキュート^^
アバター
2022/01/06 11:26
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
先ほどから雪が降り出しました!寒いです。
温泉で温まりたいですね^^
アバター
2022/01/06 10:35
こんにちは。
予報通り雪がちらつき始めました!
昼から本格的に降り出すらしい、積もって欲しくないなぁ…
よし、コタツムリになって寒さに耐えるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ケーキバイキング:遠い昔、付き合いで1回行ったような?
甘い物が苦手だったので記憶が曖昧!
だけどコロナから好んで食べるようになり…
胸の下のポニョはすくすく成長中(*ノωノ)
アバター
2022/01/06 09:55
おはよう♪

以前のこはる温泉の浴衣も可愛いですね~
キーホルダーも可愛いです♪

まあちゃん 今日もよろしくお願いします♪
アバター
2022/01/06 00:31
みんな温泉コーデでいいですねえ(*´ο`*)和む〜!
アバター
2022/01/06 00:24
今日から平常運転ね~
今年も楽しんでね(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.