Nicotto Town


サファイア


1/5 キラキラ集め 1月イベ開始

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 5

1/5(水)晴 風    8℃


1/4  実家で新年会  
久しぶりの会合は楽しかったです。
遅くなりニコっとタウンへIN出来ませんでした。

しっかりと防寒しないと風が冷たいです、
明日は関東南部でも雪が降るらしいです。

デルタ株、オミクロン株コロナ感染者が
増えて来ております。
人々の出会いの蜜が矢張り関係してきて
いるのでしょう。

1月のニコッとタウンイベントが始まりました。
こはる温泉の温泉手形も購入しました。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


4択クイズ   白系



アバター
2022/01/06 18:55
こんばんは!新年会ですか!よかったですね!
お祝い事は楽しいものです♪

新型コロナこわいですよね。。。お互いに気を付けましょう!
お店に入るときは、ぜひ消毒液を使って手をきれいにしましょう!

温泉手形手に入れましたか!ほー!
わたしは今日手に入れます♪
アバター
2022/01/06 13:53
こんにちは~~6日
今朝は雪が降っていませんかぁ
南岸低気圧が通り過ぎてるから。寒いと思いますよ
叱りと温かくしてくださいね
お店の仕事は、来週からですね
ままさん?
アバター
2022/01/05 23:30
こんばんは^^新年会良かったですね♪
明日は雪の予報も出てますね。
暖かくしてお過ごし下さい^^
アバター
2022/01/05 21:27
実家の新年会楽しかったでしょうね。我が家は親戚に微熱出た人がいて、大事を取って中止になり、
おせち料理まだ食べきれません。
アバター
2022/01/05 20:17
実家での新年会
楽しい一時を過ごせたようで
よかったですね♪

それにしても感染者の数字
やばくなってきていますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.