Nicotto Town



こんにちは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

マシーンでこの浴衣?お着物?w


出ました~~(o^―^o)ニコ


今日最終日だったんですね。知らなかった(^^ゞ

アバター
2022/01/06 14:50
こんにちは。
着物ゲットおめでとうございます^^
猫は、背負い型キャリーバッグで連れて行きました。
家に帰るまで、怯えて硬直してました^^;
アバター
2022/01/05 20:11
こんばんはー今帰りですが仕事始めは疲れますし寒いね、家が一番(^▽^) 今もメチャ寒いよー
アバター
2022/01/05 19:19
こんばんわぁ♪ お正月マシーンで着物もあったのですね
郵便物は早速シュレッダーが役に立ちますね
ホームセンターのコーナンで初売りで電動シュレッダー2000円で売ってたみたいです
普段3000円位で売ってる物なので1000円位と微妙にお得な感じですね
も売り切れだと思いますけど
明日は雪は積もらない様ですけど雪になるかな
靴には防水スプレーして出勤します替えの靴下も持っていきますね
明日は最高気温も5℃とかなので暖かく過ごしてくださいね~
どうしても寒かったらお掃除で動くと身体も温まりますよ~
アバター
2022/01/05 19:04
おーー茶碗蒸し!!
食べたいな~
温まるだろうね~(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.