Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


裏側に配線できないパソコンは裏側に配線できない

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220105/k10013415441000.html
北朝鮮が日本海に飛翔体発射。
500キロ飛行した模様。
岸田総理は「遺憾の意」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/GvBm5c4OLbU?t=246

裏のパネルを外したままなら裏を通して配線できるけど、それじゃー裏の蓋は閉められないわけで。

あともうちょっと、大きめに作れば裏側に配線できるというパソコンは数多いが、なぜか未だに裏側に配線できないPCケースが売られている
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/zM0rkjthYW4?t=474
マザーボードを壊す故障CPUをテストしたらマザーボード3台が完全破壊

そういう不良品がある訳だなぁ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=_pfpl4ILrS0
ジャンクCPUをテストして大丈夫だと思ったら、またピン曲がり発生

ピン曲がりジャンクをテストするため、ピンを直してテストしたら使えることが判明。
テスト完了とばかりに、CPUクーラーを外そうとしたらグリスの粘着力が強いので、自分でもスッポン状態になり、そこでまたピン曲がり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/0fobnS-Zlqw?t=751
MSXの面白くないシューティングゲーム マクロス

これはテンポも悪いし、変なブロックを100個集めないとゲームクリアにならない、という時間が無駄にかかるゲーム。
色んなゲームがあったけどMSXのマクロスは駄目なゲーム。
ブロックを100個集めるとミンメイが 助けに来てくれてありがとう とメッセージが表示されるがMSX1だから絵がショボい




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.