Nicotto Town



甘味処w



甘味処のレベルが100になっててw
茶せんをいただいていました(*´▽`*)
全く気付いていなかったなんて(^_^;)
コツコツやってるといいことがありますねw

今日から洋菓子屋に転職です(*^^*)
二匹目のドジョウを狙いますよwww 

アバター
2022/01/06 12:03
ととさんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆

コツコツやってるつもりはなく(^_^;)
知らないうちにレベルが上がっていたというだけでしたw
まあ、棚から牡丹餅?的な気分ですwwwww
いっぱい食べに来てね(^^)/
アバター
2022/01/06 12:01
ノエルさんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆

お正月気分もそろそろ終わりかなw
でも初詣まだの人はしっかりお参りしておくんんさい(*^^*)
まあ、お参りできなくも気持ちの問題だからお宮の方向むいて
拍手たたくだけで十分ご利益あると思うよ(*^^)v

洋菓子屋さんもよろしくね~いっぱい食べてね(^^)/
アバター
2022/01/06 09:35
ももさん、レベル100おめでとうございます(*'▽')パチパチパチ・・・!
毎日コツコツ積み重ねるって大切ですよね!私も頑張らなきゃ!ww
アバター
2022/01/05 22:42
げんさんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆

クリスタルっぽい感じで高級感があるよねwww
コツコツ、一歩一歩、ってあんまり得意じゃないし
どちらかというと一攫千金がいいな(^_^;)

げんさんも寒さにご注意ですよ(^^)/
アバター
2022/01/05 22:37
ももちゃん、こんばんわ~☆彡
松の内だけど すっかり平常運転の5日!オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
甘味処レベル100げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

私、氏神様が近所にあるのに、いまだ初詣に行ってまッしェ~んww(∀`*ゞ)エヘヘ
今朝、夜勤明けの夫氏とヤツの職場前で待ち合わせ、仕事場の食堂でモーニング予定が、ヤツの仕事が押して待たされた上に、食堂のモーニングは今週いっぱいお休みだそうで、予定が大幅に崩れたので、結局、家に帰って、私が昨日作っておいたお雑煮を一緒に食べ、食後に参拝する予定だった氏神様と駅向こうのお寺のお墓参りも、夫氏の公休日である明日へ変更と相成りむゎした~☆彡(*´σー`)エヘヘ
予定が流れに流れて、明日の予定だけど、大丈夫かなぁって感じッスww(´ε`;)ウーン…

洋菓子屋さんも楽しくガンバルンバ~☆彡(^_^)v
今年も始まって早5日!マジで時の流れはマッハよねぇ~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
明日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/01/05 14:31
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
それはメモリアルですね(祝)
どうもおめでとうございます(祝)
そうですか、茶せんとは素敵ですね。
はい、そうですね、継続は力なり。
石の上にも三年←こちらは意味合いがどうかですが。
そうですか、洋菓子屋さんに転職ですか。
あはは、ももさんならば出来ますでしょう。
一瞬、ももさんが二刀流にと頭によぎりました。
いっつ♪ももタイム♪ですね。
本日は各地でこれより気温が下がる地域が多いようですので、
どうぞ該当の場合は暖かくする等注意してお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.