Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 4


展望広場 & 教会広場
4択 白系

キラキラ 7個でした

4択は 貴方の携帯電話の色は?
白系の他は ブルー系、黒系、その他

こころはシルバーです〜
お年玉マシーンは カニでした(2個目だ〜)


昨日は厚木に住んでる叔母さん夫婦が来てくれました(*´꒳`*)
お土産いっぱい持ってきてくれた〜
食べ物いっぱい\(^-^)/

しばらく買い物行かなくても大丈夫そうです(*゚▽゚)ノ

今日も青空〜
元気に楽しく過ごそう〜♪


アバター
2022/01/06 07:48
おはようございます!
朝からこはる温泉入って・・・早くこんな日々が来ないかな^^♬
アバター
2022/01/06 07:13
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/01/06 06:52
おはよう~関東も雪らしい
不動産も始まるから心して頑張ろうファイト
昨日は1日疲れも出て眠くて良く寝てしまった
アバター
2022/01/06 03:17
こころさん今晩は^^

↑お土産いっぱい良いですね~♬
又寒くなりそうですが、リハビリお散歩
風邪ひかない様に暖かくしてお出掛け下さいね。
今週来週は無言訪問が多くなります。よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/01/06 00:30
こんばんは♪ 深夜で外は雨…
こころさんのお庭は、門松まで虎仕様なんですね!
正月らしい素敵なお庭で、お水あげられて
楽しかったです。では、またね!
アバター
2022/01/05 22:36
今日もお天気よかったけど寒かったです 
明日はもっと寒いって 
コロナ感染者の増加始まった 注意ですね~

クリスマス前に コロナ感染者かなり減ったので
このまま収束出来るかなって思ったんだけど
甘かったですね 
収束は まだまだ 遠そうです
自己防衛で 気を付けましょうね (;^ω^)
アバター
2022/01/05 22:22
こころちゃん、ありがと~(*´▽`*)♥
社会以外はなんとなくできた気がする! ただ、明日は学校の実力テスト…
スケジュールもうちょっと考えてほしかった…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アバター
2022/01/05 21:46
こんばんは~今年こそは引田屋に行きたいです。
アバター
2022/01/05 21:42
こころちゃん、こんばんは。
今日から小寒ですね。
一年でもっとも寒くなる寒の入り。
今夜も暖かくしてお休みください。
アバター
2022/01/05 21:33
こんばんは 今日は一日曇り空 寒かった あすの晩は雪が降るかもだって 春はまだかなぁ~~ って無理か
アバター
2022/01/05 21:32
こんばんはあ 明日からまた寒くなるとか…爆弾低気圧とか…(-_-;)
アバター
2022/01/05 21:26
こんばんは。
お年玉マシーンはお庭で使う消費アイテムなら
いくつ貰えても嬉しいのですがね(;'∀')

アバター
2022/01/05 21:04
こんばんは。
お年玉マシーンからは連続でオカメの福笑いが出てきます、何回出てきたかわからないです。
正直ハズレくじみたいなものだと思っています、ちっくしょー!^^;
アバター
2022/01/05 20:38
こんばんは~ 

おせちに飽きたときのために用意してた食材を消化してます。
買うのは生鮮食品と猫のご飯ぐらいですね。
でもスーパーのチラシとかで特売があると買いに行ってしまうw 
買わなくても大丈夫なのに。 <(*^-'*)
アバター
2022/01/05 20:09
こころさん、こんばんは、しっかり暖房しましょう 温かくしてね
アバター
2022/01/05 19:05
こんばんわ~^^もうお正月気分は、抜けました。普通の生活に戻って来ました。
こころちゃんは。。。どうかな?コロナが増えて来て嫌になりますね。><
アバター
2022/01/05 17:38
こころさん ご無沙汰しています。
体調に変わりないですか?
遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。
風が冷たくて 明日は予報通り ⛄でしょうか?
今年も ゆるりとお付き合いの程 お願いします(*^-^*)
アバター
2022/01/05 16:45
こんにちは!

最後のお年玉は雪かきスコップ2個目でしたw
スマホはまさに白なんですよ~♪
今日は風がめちゃ冷たいね(~_~;)
明日も寒そうなので籠ります(笑)
アバター
2022/01/05 16:10
こんにちは。
ご親戚からのお土産いいですね。
しかも食べ物ってありがたいですよね。
沢山食べてエネルギーつけて下さいね(^^♪

アバター
2022/01/05 16:07
こんにちは~
やっとお正月休み2日です。
今日はちょっとバタバタですが
明日はゴロゴロ決定!したいな~w

ホワイトタイガー・・
リアル過ぎて購入ためらったんだけど
連れてるの見ると欲しくなりますね~
黒目玉の双子虎ちゃんと一緒に出来たら欲しいかもです
アバター
2022/01/05 15:33
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕のスマホは白色です~そしてお年玉マシーンでは既にカニ二つGETしてますよ~ww
ホワイトタイガーと赤ちゃんお化け仲良く遊んでるように見えるですよ(*´▽`*)
アバター
2022/01/05 14:19
こんにちは
お土産たくさんいただいて
よかったですね~
青空でも気温が低くて寒いですね。
風邪ひかないように気を付けてね~
アバター
2022/01/05 10:44
食べ物いっぱいは嬉しいね~♪
良い子にしてれば愛してくれるからね
今の気持ちのままでいるといいと思うよ
可愛がってくれるから・・・

晴れて雪が融けてきました(^^♪ 寒さは変わらないけどね☆彡
アバター
2022/01/05 08:07
おはようございます♬
今朝も良く冷え込んでます
暖かくして良い一日を^^♬
アバター
2022/01/05 08:04
こころちゃん

おはよう(^▽^)/

一段と寒くなるよ~
風邪ひかないように暖かくねm(__)m

よろしくね(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.