Nicotto Town



そう、上手く問屋が卸さないな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 3

今朝友さんが10個のキラキラ、、期待して

引いたけど;駄目でした;
何時ものパターンでした、又明日の
楽しみに、、、今日も元気でレッツゴー

アバター
2022/01/06 06:41
まなさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ゆっくり休める時は休んだがいいよ^^
寝坊しようと、仕事に支障きたさなければOkだよ^^
今日はもう6日お正月もアッと言う間にお帰りに(苦笑)
日々元気で楽しく過ごしましょう^^
アバター
2022/01/06 06:38
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
了解です、おみくじ企画だったんですね^^
頑張って下さい
アバター
2022/01/06 06:36
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日は調子悪かったんんだ;昨日は何を食べたんかな?
今日の調子は?一日頑張ろうよ^^寒いから暖かくしてね。
アバター
2022/01/06 06:34
ノエルさん、お正月、お正月と騒いだけど
気が付けば6日、マジ早過ぎです;;
其れに毎回の大判振る舞い?偉いな~
持って無い人達は嬉しい企画だよね^^
今回のイベは同じ物が何個と出ました;;
蟹など3個も、、本物ならな~
アバター
2022/01/06 06:31
花ぴんさん、虚空の小春温泉で疲れが取れたと
感じる花ピンちゃん、可愛いね~ 架空で
取れる訳ね~だろ~(爆笑)、、こう書いたら
夢も希望も無いよね(ゴメンチャイ) でも、此処
ニコタはマジ癒し系、、にも成るよね~
毎朝の雪投げ、、、ご苦労様、
キラキラ10個か~うん、うん、羨ましい~

アバター
2022/01/06 06:26
乙女(旧)さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
此処2年以上何処もお出掛けしない、出来ない、、、で
来たんですから、もう何処かに行きたい、、、当然ですが
乙女(旧)さん今迄我慢したんですから、もう少し様子
みましょう;わざわざ、コロナ過に飛び込む事無いよ;;
未だ、未だ先が長い貴女、、焦らず今は我慢、我慢、、、で、、、ね



アバター
2022/01/05 19:54
こんばんわ~^^
一日行ったら水曜で休診なのでつい遅くまで起きちゃいました~^^
夜遅いから朝寝坊なんですよね。悪循環ww
後戻りはできない!かぁ~そりゃそうだww
アバター
2022/01/05 18:49
サークル企画って
今おみくじ引いてそれを日記に載せるという企画をやってるのね。
それでみんなで大吉が出たら何ポイント、吉が出たら何ポイントとか
それぞれをポイント制にしてアイテム貰えるの^^
ただそれだけです(;^_^A
分かりましたか?説明下手でごめんね。
アバター
2022/01/05 18:40
こんばんわー、
昨日は、調子が悪かったので、今日、ウマいものを食べて、明日、ガンバロー、と、思いマスー
アバター
2022/01/05 17:27
ひまねえちゃん、こんばんわ~☆彡
松の内だけど すっかり平常運転の5日!オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今年も始まって早5日!マジで時の流れはマッハっすなww(;´Д`A ```
お正月ガチャポン、お守りもあったんだネ!一回も当たらんかったッス♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
明日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2022/01/05 17:01
私は10個だったウラヤマシイでしょ(^^)/

今日も朝雪なげしたよ、
除雪車が道路を削ったので その雪が歩道に貯まってた、
固くて重たかったから少しずつ処理してた。

小春温泉で暖まって疲れが取れた気がしましたヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/01/05 12:35
ふぃりしあさん、慌てず、時間有る時
ボツボツと遊びましょう^^ニコタは逃げません(微笑)
気分悪い時はゆっくりと休んで良く成ったら又
遊べば良いですよ^^貴方は根を詰め過ぎます;

アバター
2022/01/05 12:22
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラはラッキーセブンで良い数字ということで(^_-)
年末年始も良く頑張って働いたし GOTOもあてにならないし
自力でいいから沖縄行きの日程を真剣に考えようかと思っていたら
本日の沖縄の新規感染者数が600人を超える というニュース∑(o'д'o)
GOTOが始まっても 沖縄だけは無理そう(;ω;)
アバター
2022/01/05 11:53
こんにちは(*´▽`*)ノ
いつもありがとうございます。
ようやくのんびりできると思ったら疲れすぎて
寒すぎて頭痛とかでだるかったですよ。
これからもボチボチとよろしくお願いします。
アバター
2022/01/05 06:56
にこりんちゃん、其方も冬(笑)寒い?
寒いな~ナナコって言えば聞こえは良いけど^^
まぁ~何時かは来るでしょう、、、大物が(苦笑)
其れ迄いい子で待つw、何時までも待つw~、、で。
今日も良い一日にしようね^^
アバター
2022/01/05 06:30
ひまわりちゃん、おはようございます。
わたしもナナコでした。
多い人は多いのね~~。仕方ないわ。私沢山出たらだまっとこお~~ウシシ。
なんてね。
きょうもよい日になりますように。(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.