Nicotto Town



N企画「動くもの」

N企画「動くもの」

もらったステキコーデ♪:66

 おはようございます❤️

母に頼まれ、親戚の家に、お菓子をお届けに~❗️
1人で、退屈だから、歌、唄ってます。

アバター
2022/01/06 05:24
ノエルちゃん、有り難う~❤️
ほんとね、あっという間に
時間が過ぎる…
アバター
2022/01/06 05:22
総悟さん、有り難う~❤️
良かったわ~❗️
ブログの方が、見やすいですよね…
たま~~にしかアップしませんが、
宜しくお願いします。
アバター
2022/01/05 21:41
モモちゃん、こんばんにゃ~ん☆彡
松の内だけど すっかり平常運転の5日!オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お正月ガチャポンで当てたお着物コーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
上手にまとめててゴイス~っす☆彡(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今年も始まって早5日!マジで時の流れはマッハっすネww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
明日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2022/01/05 21:34
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

ハムちゃんも一緒にお供ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アメブロ拝見しましたよ~(*´▽`*)
やっぱりスマホの画面で見るよりPCの画面のが大きくて凄い見やすい~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(・∀・)イイネ!!付けさせていただいてフォローさせて頂きました(^-^)
明日は凄い寒くなるみたいなのでmomokazuさんも風邪など気を付けて暖かく
お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/01/05 20:32
華原朋美の歌が、好きなの~❤️
アバター
2022/01/05 20:06
ちなみに何の歌~?w
アバター
2022/01/05 10:04
みずのさん、ありがとう!!
 お互い頑張りましょう、お仕事!!
アバター
2022/01/05 07:37
かわいい航行娘さん!えらいです

さてこちらは仕事はじめです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.