Nicotto Town



1/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

キラキラ 教会・展望


4択 白系

アバター
2022/01/05 23:41
こんばんは、あきちゃん~~

我が家も休みが揃わなくて、まだ行ってないの

来週になるかな?初詣は^^
アバター
2022/01/05 23:19
あきちゃん、こんばんわ~☆彡
松の内だけど すっかり平常運転の5日!オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
んもぉ~♪メチャメチャきゃわたんコーデにゃん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
今年も始まって早5日!マジで時の流れはマッハっすネww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
明日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2022/01/05 20:32
やっぱり飛騨牛のお寿司か~あきりだちゃんその時はお財布よろしくねw
下呂温泉でお肌すべすべ夜はまくら投げ大会! UNOやったりジェンガやったり腕相撲もする?
あと春になったら岡山の津山城にお花見行ってひるぜん焼そば 牛そずり鍋も食べたいし~その前にオミクロンをやっつけなければ あきりだちゃんコロッケうどんって食べる?あれは東京だけなのかな~
アバター
2022/01/05 19:44
こんばんは。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2022/01/05 14:11
こんにちは
今日のコーデはなんてかわいいの!!?
ウサギの妖精が現れたみたいだわ。
きっとこれは雪の世界のゆきうさぎだね。
白一色の世界に 暖かそうなマフラーを巻いて
手持ちのチューリップも透き通って
幻想的でしかもかわいくまとまっていますね~。
いつまでも見つめていたくなる好きなコーデです^^
アバター
2022/01/05 11:25
あきちゃw
こにゃにゃちは^^

いいお天気だけど風強くてさぶっw
かかりつけの病院にお薬貰いに出かけて、明日からなの思い出して
戻って来ますた。
今日もあったかくして頑張ろうね~。
アバター
2022/01/05 06:47
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今日からお仕事再開です。
今週はウォーミングアップかなw
直ぐに3連休来るしね(^▽^)/

寒いけど暖かい格好で、防寒対策万全にね(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
愛嬌のある笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.