Nicotto Town


リンゴカクテル


✨キラキラ


教会広場・展望広場


4択 白系

アバター
2022/01/05 22:04
ℳさん ☾(‿)ノ✿❀こんばんは❀✿  めずらしい 朝寝坊したんだ^^ 朝食しっかり食べるんですね^^
りんごは コーヒーだけです。 明日は きっと 大丈夫^^
アバター
2022/01/05 22:02
みずのさん  間違えだったのよ  ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  
今日会社でね  去年のカレンダーと 今年のカレンダーおいてたのね
間違えて 今年のカレンダー ほかしてしまいました^^ 
アバター
2022/01/05 21:42
りんごさん こんばんは~(﹡ˆᴗˆ﹡)/

今朝は寝坊して朝飯抜きで初出出勤でした ( ´;ㅿ;`)w
自分で 情けないです><;

明日は 早起きできるように 頑張ります (*´▽`*)

起きれるかな・・・       ( ⁼̴̶̤̀ ᵕ ⁼̴̶̤́ )w
アバター
2022/01/05 20:59
まちがいだったんですね。
いや、うまいボケだなぁ♪とつい。
逆に失礼しました<(_ _)>

そういうわたしも・・「しごよはじめ」
_( _´ω`)_ペショ
アバター
2022/01/05 18:14
みずのさん  失礼しました^^
アバター
2022/01/05 18:14
micconさん 修正しました^^ 寝ぼけてたかも
 <(^∀^*)ゞゴメン~♪チャイ

アバター
2022/01/05 07:36
おはようございます。
しごよはじめですね!
・・白菜(≧▽≦)!
アバター
2022/01/05 07:19
リンゴさ~~~ん
いつも4択おおきにw
白菜は白系だったわwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.