Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


5日の、キラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

教会広場の、バス停に近い家と、その隣の家との境目。

(なんという、説明がしにくい場所だ!)

展望広場の、月うさぎ製菓の、うさぎの暖簾のところです。

キラキラは、4個と、4個と
これまた、なんとも縁起の悪い数字だこと。


アバター
2022/01/05 13:28
KILLくん
そうか~! 4と4を足せば、8で末広がりですね。 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
13って、日本ではどういう意味があるのかしら?

ちなみに、うちの息子が生れた日は「13日の金曜日」でしたけれどw
(^▽^;)
アバター
2022/01/05 13:04
足せば八個で、末広がり〜ヽ(=´▽`=)ノ♪

4個と9個だと足しても13個で、どもならんですねw(・∀・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.