Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 展望 教会 4択 白系

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

白系

アバター
2022/01/05 22:25
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ちょぉぉー急にコロナが増えて来たよぉ
まだ初詣も行ってないのに・・・
来週ぐらいに空いてきたら行こうかな・・・悩むなぁ
ぶっちょちゃは初詣は行ったのかな?
12月に通販で買い物したんだけど
商品発送メールが来て佐川の追跡で見てたら日本の税関通過して
国内配送で止まってるから2回佐川に問い合わせしたんだけど・・・
折り返し電話しますって言われ・・・音沙汰ないわぁ
佐川!紛失したのかなぁ??
もぅぅぅ~٩(๑`ȏ´๑)۶

コロッケうどん?うどんにコロッケが入ってるの??
知らなかったわぁ~
アバター
2022/01/05 21:18
ぶっちょさん
こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*゜

寒いと思ったら明日は雪みたいです(=゚ω゚)ノ
こう寒くっちゃ
温泉に浸かって、マッタ~リしたいですよ~
雪見酒~も(・∀・)イイネ!!

食べ癖がとれない。。マズイです(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.