Nicotto Town


なおちゃん


1/5  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 4

1個足りないけど 良しとしますww



今日の4択は 白系 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたの携帯電話の色は?
他には ブルー系、 黒系、 その他
私は 黒です www
まだスマホではなく パッカンのですがね (笑)


今日のコーデは
そろそろ御節も飽きちゃって~ ホテルのデザートバイキングへ
沢山あって 迷っちゃいます ♡
カロリーと血糖値が気になりますが~
好きなものは 我慢がむずいですwwww
たまにはいいよねぇ~
げっ 誰かがいつもでしょ って言ってる・・・バレてる? wwww

アバター
2022/01/05 23:57
こんばんは、そうですよ~~

気を付けないと~~また凄い感染者数にならないといいんだけど(>_<)
アバター
2022/01/05 23:46
なおさん、こんばんは。
中華そば、食べに来てくれてありがとう。
アバター
2022/01/05 23:11
ネットでもメガネフレームを選べるんだよ~レンズの幅の長さとか書いてあるので、今のデパートより好みのものが見つかったのでね(#^.^#)
ブランド名がショパールだって!一応気に入らなかったら返せるので安心です~(^▽^;)

明後日くるから感想を書くね~(^▽^;)
おやすみなさい~☆
アバター
2022/01/05 23:09
こんばんは♪
ご挨拶が遅れましたが
本年も緩々とよろしくお願い致します(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆

すっかり長期休暇明け恒例になっている
一週間ぶりに旦那の部屋を掃除!
超汚かった!スッキリした!w
アバター
2022/01/05 22:59
こんばんは(・∀・)
昨夜からスリムなお月様と、水星、土星、木星の順でコラボが始まりました。
明日は最後の木星ですよ~\(^o^)/
冬の星座で好きなのはオリオン座なのですが、真ん中の三ツ星の左の少し上には、なんとあのM78星雲があるんですよ〜!
ってついさっき偶然わかりました!
ウルトラマン飛んでくるかな?
アバター
2022/01/05 22:39
こんばんは。新しいイベントが始まったようですね。
温泉好きなので楽しみです(*´ω`)
アバター
2022/01/05 22:25
こんばんは(*^^*)
ビュッフェコーデ素敵ですね♪
スイーツ大好きなので、とても幸せなコーデに感じました♪

お年玉マシーンの着物、最終日の今日ようやく出ました^^;
お騒がせしました^^;
アバター
2022/01/05 21:59
こんばんは^^

今日は買い物帰り5℃でした~!
明日の朝は冷えてそうだな~。。今朝も、車の窓が凍ってたみたいですw
お湯を要求されました~(≧m≦)ぷっ!

明日は関東の方、雪降るかも・・?という天気予報ですね!
寒そうですね~~(>_<)
暖かくしてお過ごしくださいね('◇')ゞ


アバター
2022/01/05 21:58
こんばんは、何かネットショップ観てたらこんな時間になってしまった^^;
メガネフレーム75%オフって!やっと決めて買ってしまいました(^^;)

今日も風が冷たくて、明日はもっとらしいですね(>_<)今0度です・・・。
温かくしてお過ごしくださいね✿

ケーキバイキング♬ もう何年も行ってないです~たまには元以上食べたいですね~(^▽^;)
アバター
2022/01/05 21:46
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
今日から仕事初めの方も多そうですね。新たな気持ちで頑張ってくださいw私は10日までお休み♫
送り出した後は コタツムリでボーとしてました。ようやくのんびりした気分(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

アバター
2022/01/05 21:45
なおた~ん^^こんばんは。風邪ひかないでねー
アバター
2022/01/05 21:44
こんばんは~寒い穂が続きますね~明日は雪かも~
アバター
2022/01/05 21:29
こんばんは 今日は一日曇り空 寒かった あすの晩は雪が降るかもだって 春はまだかなぁ~~ って無理か
アバター
2022/01/05 21:16
だいぶゆっくりお休みさせていただきました。
今年もよろしくお願いします。(^^)
アバター
2022/01/05 21:10
こんばんは☆彡
昨日は初夢の話題でしたが今日は寝言。
今朝がた見た夢が過去に後悔している事にリンクした怖い夢でした。
夢の中でひるんじゃダメだ、何か言わなきゃと思ってはなった言葉が
『出ていけ、このくそ野郎!』
普段なら絶対口にしないような言葉。
それをはっきりくっきり寝言で言い放ったものだから
びっくりして自分も目が覚めたけど
隣で寝ていた夫も目を覚ました
『ごめんなさい。この寒空に追い出さないで下さい』って
二人で早朝から笑っちゃいました。

==おまけ==
結婚前に姉が私の家に泊まりに来ていました。
お風呂から出る時に下着を脱衣所に持って行くのを忘れた私は
バスタオル巻いて部屋に戻ると
うたた寝していた姉が目を覚まして私を見て
『どうしたの?そんなにおしゃれして!』
びっくりして『は???』
と言うのが精一杯の私に姉も自分が寝ぼけてる事に気付いたのか
ヘラヘラ笑ってまたパタンって寝てしまいました。
翌朝その話をしても姉には全く記憶が残ってませんでした。
アバター
2022/01/05 21:06
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚明日は雪の予報。。寒いわけですね;(∩´﹏`∩);
アバター
2022/01/05 21:00
こんばんは~ 

昨晩は、ペンネの海老グラタンを焼きました。
実はこの前ペンネアラビアータを作ったとき。茹でたペンネが余ったので作っておきました。
(あとは焼くだけの状態まで作って冷凍しました)
海老をふんだんに使ったので、どう食べても必ず海老が味わえるという幸せな仕様になってます。
ベシャメルソースにいい感じにチーズが溶け込んで美味しく仕上がりました。
アバター
2022/01/05 20:43
なおちゃん こんばんは^^
今日は風も強くて寒かったです〜ww
明日は雪降るかもって天気予報が言ってましたΣ('◉⌓◉’)
昼間も気温上がらなそうです〜

ホテルのデザートバイキング良いなあ〜
もう何年も行ってない気がする〜
早く安心してバイキング行けるようになると良いなあ...

今夜は冷えそうです〜
温かくしてお休みくださいね(*´꒳`*)
アバター
2022/01/05 20:41
こんばんは!寒い〜...今日は最高気温も0℃近くでずっと炬燵でやどかりだったよ!ww
アバター
2022/01/05 20:31
こんばんは。
今日はジム再開で初踊りしてきました。
アバター
2022/01/05 20:13
今回の温泉コーデが気になりつつ古いアイテム引っ張り出してきましたw
アバター
2022/01/05 19:43
こんばんは(*^^*)おおー今日の背景もそのごちそうも見たことあまりないかも?
とてもいいですね!もう寒くて何をするのも嫌です!早く安心してバイキングに行ける世の中になってほしいなあ
アバター
2022/01/05 18:57
こんばんは。ザァム~!! 口を開かず喋ると不明瞭になる。明日は最高温度4度ですと。ヤダー!!
今夜は布団乾燥機で温めなきゃとセットしてきた。霜焼早く完治させなきゃいけないしね。
東京の感染者数300人超えたわ。オミクロン株伝染力強い。第6波の山も近いかも。
アバター
2022/01/05 18:43
なおちゃん高校生の頃1日7食ってそりゃすごいよ~w それってさ彼氏が7人居てランチを7回食べてたとかでしょw ヒューヒュー٩( •︠﹃•︡ )۶
1日の中で16時間何も食べないで残りの8時間好きなだけ食べても太らないってダイエットもあるみたいよ
なおちゃんみたいに少しずつ何回も食事するのも燃費の悪い体になって太らないのかな~でもぶちょは太ってる人が好きだからな~w はい!ホテルのデザートバイキングのくだり その誰かとはたぶんぶっちょちゃん(๓ •︠灬•︡ ๓)ですw
アバター
2022/01/05 18:27
こんばんわ~
今日は初恵比寿でしたね。
来週空いたら初詣に行こうかな^^
寒いので暖かくしてね♪
アバター
2022/01/05 18:14
新作見てたら遅くなったよダッシュ巡回ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

もう着物お腹イパーーイです(;^ω^)
以前出た留袖と似てるから、買わなくてもいいかって感じ。
背景とフレームは良かったんだけど・・・(ガス灯がもっと端っこだったらもっと良かった)。
髪型はゴッソリ買いますた(* ´艸`)ww
アバター
2022/01/05 18:09
こんばんは。
昨日喜んだのも、束の間!
今日はいつもの3と3でした( ´Д`)=3 フゥ

おお!9じゃないですか!良かったですね(^▽^)/

コロナ感染が凄い事になってますね!東京で390人Σ( ̄□ ̄|||)
明日は母の通院の付き添いなので怖い。。。
アバター
2022/01/05 17:12
ホントに風が冷たくて底冷えする日でした。お疲れ様です。体を温めてお休みくださいね。
アバター
2022/01/05 16:45
こんちゃ(=゚ω゚)ノ新作の温泉街背景いいなあ。銀山温泉まだいったことないの。こはる温泉戻って来た♫

今日も風が冷たいけどお日様でてくれるからよかったヾ(*´∀`*)ノ
ジムはやっぱり楽しい!
今夜もラテン&腹筋でがんばってくるよ。
まあしっかりついたお肉&脂肪はなかなかとれないけど( *´艸`)
今月内で元に戻るようにがんばりまーす('◇')ゞ

って↑のコーデ美味しそう♬もう誘惑しちゃダメ
アバター
2022/01/05 16:19
こんにちは♪
早いものでお正月休みも今日で終わり…やだ~、
もっとゴロゴロしていたい~。゚(*ノДノ)
通勤客もコロナ以前に戻りつつあるから、不安はあるけど
マスク・手洗い・消毒して乗りきるっ!

とりあえず、寒いし、面倒なので初詣はまだです(ノ∀`*)
アバター
2022/01/05 16:04
こんにちは♪
今日は良く晴れていますけど寒いです。
連休に寒波が来るとか?お気を付けくださいね♬

なおちゃん、ピンクが似合うんですね^^とっても素敵!☆彡
食べ過ぎに注意ですよ~~!ww
アバター
2022/01/05 15:55
おこんにちは なおちゃん~

新作はどうだった?
私は今一応浴衣の方と朝の背景 そこら辺を買ったよ♪
背景は夜も欲しんだけどどれが良いか迷う所♪
訪問着は買わなくて良いかな?
買うとしたら白なんだけど~今回も細かい物が多いよね(汗)

ユーミンのベストは作ってるうちに良くわからなくなったよ(笑)
中島みゆきも好きなんだけど歌い方に癖があるので
地上の星とかは苦手 昔の暗い曲も良いよね~
私は元々暗い曲が好きなので女性の歌で1番好きなのは
竹内まりやの駅 駅も言葉にできないと同じで
飽きる事なく聴いて来たよ~駅は詞も好きなんだよね。

コロナは多分このまま増えちゃうかな?(涙)
2月がピークだと言われてるよね(涙)

なおちゃんの新作 楽しみにしてま~す♪
アバター
2022/01/05 15:13
こんにちわぁ^^ノ
初詣は旧正月に行くといいのかぁ~
でも日本って旧正月有ったっけ?
ちょっとググって見たら中国の旧正月(春節)の事みたいなんだけど
今年は2月1日みたいです、随分先だなぁ~w
妹が元旦に大宮の氷川神社でおみくじを引いたら 凶向吉 てのが出たみたい
良いのか悪いのか良く分からないですねぇw
アバター
2022/01/05 14:19
こんちゃ~^^
今日は新作デーだね!
今回も和物なのであまり期待はしてないけど~
てかさ、今年はコイン購入特典 年末から新年の短期間のが無いよね?
何でだぁ~!
アバター
2022/01/05 13:49
こんにちは〜☆ステキ!&水やりお届けに来ました。訪問ありがとうございます。
アバター
2022/01/05 13:44
こんにちわー♪
休み明けはきついですね~(;´∀`)
週末まで後3日ファイト~(๑•̀o•́๑)۶
アバター
2022/01/05 12:57
こんにちは(=^・・^=) お休みも今日で終わりです
アバター
2022/01/05 12:27
(*゚ー゚)コンニチハ 
げ!タウンはメンテ中、知らんかった。
ま、行ってもやること無いけどσ(^_^;
アバター
2022/01/05 12:15
ヾ(*´З`)ノ コンチャ いつもありがとうございます^^今日も元気でお過し下さい(('ェ'o)┓
アバター
2022/01/05 12:04
こんにちは
デザートバイキング、沢山あって迷うよね。食べたいです~
好きな物のときは、カロリーは気にしないで食べよう
アバター
2022/01/05 11:30
なおちゃん^^
こんにちは。

はいw明日からと今日は特別が大好きなセリフですw
食べること大好きなんですもんw

ガーデンのお家お供え餅!!可愛いね。
ぬくぬく過ごせてますかあ~。
アバター
2022/01/05 11:30
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおつきあいくださいませ♪
バイキング、ちょっとずついろいろ食べられて大好きだったんですけど、コロナ禍になってからは全然行けてないです…
今年こそは外食も気ままにできるかなと思いきや…;;
まだまだ油断はできない年始めですね><
アバター
2022/01/05 11:28
食べ過ぎ注意なああwwwwwww
アバター
2022/01/05 09:51
おはようございます 今日は久しぶりのお休み 白味噌ラーメンと餃子です^^
アバター
2022/01/05 08:23
おっはよ~ん^^今日は小寒 いよいよ本格的な冬になる様です 穏やかさと比例してコロナ急増中ご注意を!

正月三が日が穏やかだったので 人出が多くなってたもんね~やはり流れだね~
アバター
2022/01/05 07:34
おはよう(^▽^)/

一段と寒くなるよ~

風邪ひかないように暖かくねm(__)m
よろしくね(*^。^*)
アバター
2022/01/05 07:19
おはようございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

いいね~ケーキバイキング行きたいなぁ
甘い物も たまにはいいね~

以前コメしたかな~女優の伊藤まい子さんかな
大学教授になて、健康食教えられてて、1日1食かな~

でも、本人さん、血液検査したら、危篤な悪玉菌(心筋梗塞につながりそうな)
結局、お医者さんがいてらしたけど、我慢がストレスになって、こぶができたみたいなね
体質もあるかもだけど~程ほどだね~と^^

ドクターストップの方はいけないけど~ケーキいいね^^
アバター
2022/01/05 07:10
はい! はい! デザートバイキング参加希望です!
うちは甘い系のお節は作らないので、甘いデザートに飢えてますぅ。
たまにはコンビニじゃない美味しい洋菓子が食べたいよ~。
アバター
2022/01/05 06:10
ヘルシーなの デザートバイキングにあるのかな?w

近くのデザートバイキング専門店 スイーツの直ぐ近くに
カレーやパスタなども 置いてあって 匂いが入り混じって
すごい香りになってるゾーンがある・・w
アバター
2022/01/05 05:52
おはようございます^^
アバター
2022/01/05 00:49
こんばんは。
ガラケーを持っている人って最近は少ないと思いますけど。
リアルとアバターは違っても良いからいいのでは?
ポチッとな凸
アバター
2022/01/05 00:42
今晩は、お正月休み、何時の間にか終わっていました。
今週、此方こそよろしくお願いしますです^^

ホテルのデザートバイキング華やかコーデですね。
左右のお花も、飴細工のように輝いていて、美味しそうです。
アバター
2022/01/05 00:34
おこんばんは☆巡回しきれなくて再訪問です(^^ゞ
今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
年末年始中に耳の周辺腫れて昨日から膿が出ての対処で遅くなってですよー(´・ω・`)
次の耳鼻科咽喉科に通院まであと少し、処方箋があるので、病院の処置も同じだから、
膿を出しながら維持することにします(^^ゞ
まだ寒さはつづじゅようなので暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
因みに、携帯電話の色は主人が決めているのですがずっと青ですwww
アバター
2022/01/05 00:34
こんばんは(^^)
今日から仕事だったけど
風が強くて、寒かった(^^;
地元も寒かったけど、こっちも寒いよ(^^ゞ
アバター
2022/01/05 00:27
こんばんは♪
今年は3連休が多いみたいですね。
うれしいことですが、コロナの感染者がまた増えだしているようなので
心配でもありますね^^;
いつになったらコロナ前の生活に戻るのでしょうね。
アバター
2022/01/05 00:26
こんばんは~
去年の暮れから吹雪が続いています
吹雪かなかったのは2日の日だけで温暖化とは思えない毎日です(-_-;)
お正月の帰省にもかなり影響が出ました
夏は北海道とは思えない暑さ冬は寒波の影響で大荒れが続き心配になります





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.