Nicotto Town



初詣 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

4択 白系 ☆


今日、今年初めての神社の参拝に参ってきました。

5日目なので少しだけの行列になっていましたが
あまり待たずにお参りできました^^

今年の初みくじはニコタみくじ同様 ♡大吉♡
ちょっとだけホッとしました。

初みくじはその年の流れを示されることが多くて
去年と、母が亡くなった年の初みくじは
一応名目は吉でしたが内容は大凶で><

家族や親類にまで累を及ぼすことがある、とか。

で、いったいなんだろう?と恐々としていたら、
母の件で、親族中を騒がせたので当たっていたのでした><

そして昨年も同じおみくじが出たので何が起きるのか、と心配していましたが・・
やはり親族関係であまり良くないことが起きたのでした><

今年は内容も大吉の大吉だったのでホッとしました^^
今までも縁起物が入ってるおみくじでそれまで一度も出たことがなかった
カエルが出た時には思いがけない事情で突然実家に引っ越すことに
なったり・・w

今年は仕事に集中して、今までずっと保留にしていた
やりたいことや謎解きのパズルピースを片付けていくことが1年の目標^^


アバター
2022/01/06 08:53
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます☆
去年と前のことがあったのでちょっとドキドキでしたw
いい年になって欲しいです^^

遅れてきた猫☆ さんにとっても素敵な年になりますように!
アバター
2022/01/06 00:16
大吉出てよかったですね!
いい一年になりますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.