Nicotto Town



連休終了。

連休も今日で終了(*´з`)

明日からは通常通りでお仕事も再開。超絶気が重い…

という事で、少しでも気持ちを上げようと今日は美容院へ☆
色々ワガママを言ったけど、美容師さんは快く希望を聞いて下さったりアドバイスをくれたり☆
美容院も今日からお店を開けてるみたいで、私は朝一に行ったので今年最初のお客だそう。

すみません、仕事始めでこんなにややこしい事言って(^-^;

「いえいえ^^ありがたいです♪」
と言って頂き、頭の下がる思いです(>_<)

しかもトリートメントや髪に優しい物を色々使ってくれたから、傷んでいた髪もサラサラに♪ありがたや~(*^人^*)

これで明日からも頑張れる(多分…いや、無理かもw)

年末に、何でも
「年明けにやります」
と口癖のように言って後回しにしていた仕事達がいよいよ押し寄せてくる(-"-)

本当は仕事始めの明日も残業しないと間に合わないのだが、流石に仕事始めの日に残業はヤダな~(´・ω・)
今から何か言い訳を考えて残業回避だw

アバター
2022/01/05 19:09
仕事再開…お疲れ様!
こっちは3日から仕事してるっすよw
今年もよろしく
アバター
2022/01/05 18:29
こんばんは、ゆかむぅさん。
ゆかむぅさんは、今日から仕事始めですね。
女子にとって美容院やエステなどは、良いリフレッシュになるようですが、
オシャレに疎い私は、イマイチよく分かっていないですねw (^_^;)
さて、ゆかむぅさんの残業回避は成功しましたか? (´艸`*)
アバター
2022/01/05 00:53
年末年始休暇、お疲れ様でした^^
アバター
2022/01/05 00:44
残業か、年明けから、大変だね、がんばー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.