Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


努力

努力は何かや誰かに対する恐れが動機になることもあるし、


自分に対する愛が動機になることもあると気づきました。

また恐れが動機となる努力には苦しみが伴うことが分かりました。

アバター
2022/01/05 21:29
@さきたん、@結月さん、@みかんさん、

コメント&伝言ありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2022/01/05 19:14
こんばんわ。オミクロン株増えてます怖いです。ニコタのこはる温泉うれしいなニコットさんありがとう♪
アバター
2022/01/05 09:27
日記広場から来ました^^
一生努力し続けたいと思っています。
アバター
2022/01/05 01:51
努力って苦しみも伴いますよね 私も努力し続けたいと思っています。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.