Nicotto Town



ピンクでした♪( *´艸`)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

ピンク出ました♪^m^


今日は、朝からみごとに冬型のどんより低いダークグレーな雲が
西風に飛ばされつつ次つぎやってきてます。(;^ω^)

雨で積もってた雪はほぼ解けてくれましたが、除雪車の作った雪山や日当たりの
悪い道路の圧雪とかは、まだ残ってます。

最高気温4℃くらいってたぶん朝のうちの気温か。これから雨が雪に変わってきそうです。さむさむ。

最近、amazonプライムで「昨日、何食べた?」のドラマ観てます♪
シーズン1。もともとは友達に誘われて映画で観てきたのが最初でしたが、
おもしろくてなんだかほっこりやさしい気持ちになれたので。( *´艸`)゜

それにケンジがいつも愛らしくてけなげでキュートで♬
シロウさんもツンだけど、やさしくて料理見てたら食べたくなるし♪
こころが癒される話です。

アバター
2022/01/05 13:47
☆あんずさん、見てましたか♪いいですよね。( *´艸`)

☆ヴァーンさん、さすがに寒くなりましたか。(;^ω^)
アバター
2022/01/05 00:56
こちらも
寒いです^^;

でも
もう 連休がほしいです><
アバター
2022/01/04 20:41
私も「昨日、何食べた?」観てました。
ちょっと、お料理のヒントも貰えるので 面白いですよね(´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.