Nicotto Town



ガーデニングランキングw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/28 ~ 2022/01/03
順位 大きさ
28位 マーガレット【白】 4.80cm


マーガレット(白)で28位に入りました(*^^)v
年の初めに入賞できてよかったです( *´艸`)

アバター
2022/01/05 07:59
ぴよさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆
最近なかなかランクインしないから
入っただけでも運がいい!(^_^;)
今年も楽しく行こうね(^^)/
アバター
2022/01/05 05:18
おめでとう\(^o^)/
いいスタートだねぇ!
アバター
2022/01/04 22:34
結さんwコメント(人''▽`)ありがとう☆
お互い縁起が良くてよかったです(≧▽≦)
いいこといっぱい待ってるよ~
悪いことなんか存在しないぞ~
って思っていこう(^^)/
アバター
2022/01/04 22:32
げんさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆
(´ー`*)ウンウンまだまだお正月気分が抜けません(^_^;)
特にコタツがあるともうグダグダですw
お互い体調には十分気を付けていきましょう!
アバター
2022/01/04 22:15
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ももさんも新年から、縁起がいいですね~~

今年は年初からいいことがあるかも^^
アバター
2022/01/04 14:02
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
そうですね、年の初めに入賞は縁起もよろしいですし嬉しいですよね。
おめでとうございます(祝)
3が日は終わりましたが、まだお正月ですね。
どうぞご体調にお気をつけて過ごしてまいりましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.