Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 15


展望広場 & 自然広場
4択 コーヒー

ピンクキラキラの日
キラキラ 20個でした\(^-^)/
いっぱい嬉しい〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 朝食に欠かせない飲み物は?
コーヒーの他は 味噌汁、牛乳、野菜ジュース

こころもコーヒーは大好き〜
最近は牛乳も毎朝飲んでます〜(*゚▽゚)ノ

お年玉マシーンは 福笑いでした(2個目だ〜)


三が日は駅伝モードでしたけど 
今日からは通常モード〜

30年以上高崎に住んでた こころ
(今は引っ越してきちゃったけど)
新年は元旦のニューイヤー駅伝から始まります
大好きな高崎・前橋の風景 群馬の風景を見て
懐かしみます〜

そして2日3日の箱根駅伝
元気もらえます〜

さて 今日も楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)ノ

アバター
2022/01/04 21:14
こんばんは 仕事始めだね 今年も そして今週もよろしくね
アバター
2022/01/04 20:48
こんばんは~ 

本日買い物のついでにお茶請けを見てたら美味しいそうなのを発見。
ブルボンの「パキーラ」です。
これはロングサイズ(ポッキーぐらいの長さ)のエリーゼのチョコの中に
クランチアーモンドとパフを入れたもの。
別に新製品というわけではなくて、前からあったんですが、1箱に6本しか
入ってないので割高に思って買わなかったのです。
今回は特売だったので買ってみた次第。
想像通りの味ですが、美味しかったです。
これでもっとリーズナブルな値段だったらリピート購入するところなんですが。
アバター
2022/01/04 18:05
こんばんは~箱根駅伝楽しかったですね。息子の大学はシード外れました。
アバター
2022/01/04 18:04
こんばんは~駅伝は毎年楽しみです。
アバター
2022/01/04 17:38
こんばんわ~^^徐々にお正月気分から抜け出さないとです。><
今年も無理しないでゆっくりのんびり過ごしてね。
アバター
2022/01/04 17:20
こんばんは~♪

キラキラいっぱいおめでとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
琥珀はコーヒーが苦手~(´ー`;)舌がおこちゃまw

今日から仕事始めの人も多いだろうし、気分一新して明日からダイエットw
アバター
2022/01/04 16:49
こころさん♡こんにちは♪
いつも有難う~!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

我が家はおせちの残飯整理以外w
とっくに通常モードへと戻っちゃってたんだけど( ;∀;)
今日が仕事始め!という人も多いみたいだから^^
改めて気を引き締め直して頑張るね~ᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ
アバター
2022/01/04 15:16
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個GETおめでとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
合わせて20個凄いです~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
僕もコーヒー大好きです(^-^)あとお茶も好きです~(*´ω`*)だけどお水飲めないんです(;・∀・)
お薬飲むときはぬるま湯にして飲んでます~て話がどっかに反れてる~Σ(゚Д゚)
お年玉マシーン福笑いてあるとですね。僕まだ当たったことないかも?
カニ2回出ましたw箱根駅伝青山優勝で朝からTVいっぱい出てますね(^-^)
アバター
2022/01/04 12:47
こんにちは~カンニングステップ(^^♪
アバター
2022/01/04 10:30
こころちゃん、こんにちは~~^^
 (⑉• •⑉)✰ 伊勢神宮もVISONも凄い人でした。お正月には、出かけません・・・

いいな~~^^✨、私は、4-10でしたよ。

コーヒーは、大好きです^^お豆、2週間に1度、届けてもらってます!!
もう20年になるかな~とっても美味しいの^^香りが抜群ですよ!!
アバター
2022/01/04 10:23
かつて勤めていた営業所の本社工場が群馬県庁の近くにあったので、駅伝コースをよく歩いていました。一度でも実際にその風景の中にいたことがあると懐かしいですね・・年とったわぁ~^^;
アバター
2022/01/04 09:43
朝からチラチラ雪が舞っています
寒かったけど今年初のゴミ出ししてきました
カラスが散らしてたので片付けてきた自分を一人でホメテマス・・(^^♪
午後に買った洗濯機が配送されるので楽しみです♪
アバター
2022/01/04 08:58
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。良い1年になりますように☆
こころさん、体調に気をつけて今年も元気で頑張りましょう。
箱根駅伝は青学が優勝でしたね~去年もと思ったけど2年ぶりだったんですね。
アバター
2022/01/04 08:48
おはようございます^^ 今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2022/01/04 08:14
こころちゃん

おはようm(__)m

お正月も終わりで何かあっという間だったよねヾ(≧▽≦)ノ
今日からまた通常の生活に戻るよ~
昨日は初詣言ってきたよ~人がいっぱいでお参りも並んでたわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.