Nicotto Town



もう少し、欲しいな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 4

ピンクの日位、もう少し欲しいな~

仕方ない、又次のピンクの日を
待ちましょう^^今日からお正月気分
終わり、、皆さん、仕事、遊びと元気で
楽しく過ごしましょう^^

アバター
2022/01/05 05:13
かえでさんおはようございます(*゚ェ゚*)ノ
貴方が書き込みして呉れた此の時間は、もうPC
閉じてます(笑)早いでしょう;だからリコメは今に
成りますの、昨日のキラキラは同じだったんだ^^
今日はどうかな?さぁ~今日も元気でレッツゴー
アバター
2022/01/04 17:23
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ピンクデー☆彡(^_^)v
でも、私もひまわりさんと同じ数だった(>_<)
ピンクデーぐらいドカーンと出して欲しいよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2022/01/04 17:12
花ピンちゃん、、ですよ~
腹が減っては戦が出来ぬ、、、ナンチャッテ
貴方には雪投げが大仕事だと;
いっぱい食べて、力、発揮しましょう^^
おせちは気l棟で食べ上げたよ^^
アバター
2022/01/04 17:09
☆ゆきさんキラキラが多いと
嬉しいよね^^毎朝の愉しみです^^
明日に期待を^^

アバター
2022/01/04 16:15
まだまだお正月が続いてます^^
おせち食材がまだ残ってるのよヾ(≧▽≦)ノ
早く料理していただかなくちゃ^^
今日は生協のトドックが来たし、
冷蔵庫の中が補充されてうれしいな(^^)/

毎日、雪と戦うので食べなきゃね( *´艸`)
アバター
2022/01/04 15:52
うんうん!欲しい~~!(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/01/04 14:55
乙女(旧)さんニコタでは;幾らでもお正月気分
味わってください^^私の若かりし頃か~
こんなすりむじゃぁ~無かったぞ~(笑)
又平常な毎日の始まりです、日々楽しく過ごしましょう^^

アバター
2022/01/04 14:51
ノエルさん、キラキラ最高出たんだ^^
一回きりでも良いよ、多い方が^^
其の内ミミさんが、、、ナンチャッテ;
今日も3時、早い、早い、過ぎ一日が終わる;;
頑張るぞ~
アバター
2022/01/04 12:52
ひまわりさん こんにちは^^
新春らしいコーデでステキですね
ひまわりさんの若かりし頃はこんな感じだったのでしょうか(^^)
今日からゴミの収集も始まり 世間も平常営業開始のようですが
リアではお正月があまり味わえなかったので
ニコタではもう少しだけお正月コーデを楽しもうかと思っています
アバター
2022/01/04 11:25
ひまねえちゃん、こんにちわ~☆彡
今年も早4日!オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

ワタピは本日大漁MAX頂きむゎした~!(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、後がコワイけど~wwまたミミ様ご降臨の日々になるかも~ww(*´σー`)エヘヘ

今年も始まって早4日!マジで時の流れは早いよねぇ~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/01/04 06:31
にこりんちゃん、お着替え愉しみだw
何時も可愛いよ~ 現実とニコタとのギャップが(苦笑)
今年は逢えるよね^^其の時ひっくり返らぬ様にしてよ
此処では万年少女、現実は婆ぁ~ あああ~です;
段々と膝が悪く成りつつ有ります、動けなくなる前に、、、、
アバター
2022/01/04 06:07
おはようございます。
今日もひまわりちゃん、かわいさ絶好調ですね。
わたしもこれからお着替えしまあす~✴️




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.