Nicotto Town



N企画「着物」

N企画「着物」

もらったステキコーデ♪:68

 おはようございます❤️

昨日は、お休みしました❗️

 バスツアーでお伊勢参り❗️
朝、6時半出発しての伊勢神宮には、9時半到着でした。もう、人が多かったのですが、順調に
お詣り出来、おかげ町も何とか見れ、13時出発で
VISONに~多気インター近くでここでは、2時間半です。東京ドーム24個分の敷地にホテルからレストラン、色々なこだわりのショップがあり、楽しかったのですが、広すぎて、歩く歩く…
 昨日、1日でどれだけ歩いたのかしら❓️
帰りには、渋滞に❗️16時出発して、20時過ぎでした…
 今日から仕事です。頑張ります❤️

アバター
2022/01/05 04:56
ノエルちゃん、有り難う~❤️
そうよね、ほんと、何故この時期にいってしまったのか…無事、帰ってこれたから、良かったわ❤️

ノエルちゃんも、お詣りしてきてね❤️
アバター
2022/01/04 20:56
モモちゃん、こんばんにゃ~ん☆彡
ってか、おかえり~☆彡(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
伊勢参拝ツアーから無事のご帰還、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
今年の初詣は各地メッチャ混雑してたみたいだから、お伊勢さんなら尚更よネ!
でも、お参りが順調で良かった良かった☆彡(^_^)v

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とっても雅やかで麗しくて艶やかで煌びやかなコーデよ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))

今年も始まって早4日!(;´Д`A ```
マジで時の流れは早いよねぇ~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
我が家は近所に氏神様があるのに、三が日の間も、いまだ初詣に行ってまッしェ~んww(∀`*ゞ)エヘヘ
一昨日、夫氏が夜勤明けで戻って来て、一緒にお雑煮を食べ、食後に参拝する予定だったけど、夫氏が疲れて寝てしまった為、予定が流れに流れて、明日参拝の予定どェ~ッす♪(*´σー`)エヘヘ

明日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/01/04 16:06
総悟さん、ありがとう!!
 ピグパの投稿した写真かしら❓
見ていただいて、ありがとう!!
ちょっと、九州からでは、遠いですよね・・・
私も、久しぶりに行って、荘厳な感じを受けました!!
アバター
2022/01/04 14:50
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
お写真拝見させて頂きました~(*´▽`*)
伊勢神宮はTVでもよく紹介されてて一度は行ってみたいって思ってるけど中々遠くて・・・
牛鍋定食めちゃ美味しそう(≧▽≦)風景もとても素敵ですね(*´ω`*)
そして本当人がめっちゃ多いΣ(゚Д゚)いっぱい歩いてるですね~
帰りは渋滞に合ったんですね(;´・ω・)お伊勢さん参りお疲れさまでした( ^^) _旦~~
お仕事もファイトです~(∩´∀`)∩
アバター
2022/01/04 12:01
みずのさん、ありがとう!!
 何とか熟睡して、頑張ってお仕事です^^

そう、昨日ガイドさんに聞いたのですが、正殿では、お願いはダメだそうです・・・
感謝とお礼のみだそうです。
アバター
2022/01/04 11:35
お参りおつかれさまでした。たくさん歩いたんですね
でも。ごりやくきっとありますね☆

仕事はじめ、がんばってください!
アバター
2022/01/04 09:52
リンゴさん、初コメ、有難うございます!!
 4日間の休みでしたが、あっという間でした・・・
アバター
2022/01/04 08:17
バスツアーで行かれたのですね  いいですね  朝早くから 夜遅くまでお疲れ様でした^^
お仕事頑張ってくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.