Nicotto Town



1/4 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

1/4 キラキラ

自然広場と展望広場

4択は コーヒー だって

にもう4日(-_-;)
ったから平日祝日が無くて
がまったくないから本当にあっという間

毎年正月明け直前に思うんだけど
この日本独自(なのかな?)の三が日まではテレビも特別編成だったり
深夜にいつ放映したか分からないB級映画流してたり
曜日感覚を散々狂わせるだけ狂わせといて
三が日明けから通常に戻れ!って無理やり強制する雰囲気本当大嫌い

似たようなことがG・W明けでも起こるけど
だから5月病とか変な病を日本だけ生み出してんだよ(-_-;)

今日4日からゴミ収集開始なので
集積所を掃除してたら雪が舞ってきた…
今年雪多すぎよ(-_-;)

アバター
2022/01/04 04:17
確かに、あっという間の、正月でしたなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.