Nicotto Town


アザミのつぶやき


展望と自然でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10

展望と自然でキラキラ集め

計13個


よっしゃ~あ。

アバター
2022/01/05 08:26
今日、1日暇なので、気軽にお声をかけて下さい。
アバター
2022/01/05 02:09
よろしければ、ニコタ内でチャットしますか?
アバター
2022/01/05 00:31
アザミさん、何かあったのですか?
僕でよければききますが。
アバター
2022/01/04 19:59
個人としてはダイハード3は面白くありませんでした。
アメリカ人のテーマなのかも知れません、、、
面白くないからといって駄作ではないですが。
アバター
2022/01/04 18:53
ダイハードは全部見てます。
でも、シリーズ全部面白いかというと、ちょっとねえ、というのがあるんですよね。
ロッキーよりかは面白いと思うけど。
アバター
2022/01/04 17:59
今、ダイハード4.0観ています。
確か、アザミさんはダイハード好きでしたよね?
ダイハード4.0の感想などいかがですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.