Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 展望 自然 4択 こーひー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10

コーヒー

アバター
2022/01/04 22:34
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
寒いから温泉でまった~りしたいね
高山の飛騨牛のお寿司、めっちゃ美味しかったよ~♪
また行きたいな~^^
コロナが・・東京は100人超になったしヤバイね~
旅行が遠のくよぉ(☍﹏⁰)。
週末、また寒波が来るみたいだから暖かくしてね
お正月も終わっちゃったね
また一年頑張ろうね^^
アバター
2022/01/04 20:14
ぶっちょちゃん、こんばんは。オミクロン株が又大量に感染しましたね。ゴーツ―トラベルはどうなるのかしらね。折角先が見えて来たかと思ったのに。行けるのを楽しみにニコタで楽しく、待ちましょう。
アバター
2022/01/04 13:30
ぶっちょさん
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶

穏やかな良い三が日でした♬
今週もよろしくお願いいたします^^

お正月太り解消に本気出さねば~。。(´・ω・`)
もっと本気出さなければいけない事、ほかにあるだろうに・・
情けない(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.