Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、展望・自然広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+4個=14個でした~

コーデは、タウンイベントで頂いた懐かしのお着物を着てニコ友さんから頂いたダイヤリリーでコーデしました。

アバター
2022/01/04 15:27
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕もお年玉マシーンで着物GETしました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
子供ぽい雰囲気の着物だなあて僕が着用してみた時は思ったけど
まあちゃんさんのコーデはお花を組まれてて女の子らしい可愛くて素敵ですね(*´▽`*)
アバター
2022/01/04 11:26
こんにちは。
ようやく初夢です♪
私がオナラして「スッキリ」と笑ったら、夫も「良かったな」と笑ってたw
良い夢なのかは微妙だけど…悪い夢じゃない気がする( ̄▽ ̄;)

自分の誕生石:アメシストとクリソベリルキャッツアイ!
そして誕生日石はバイカラーフローライト!
アクセサリーは何もつけなくなったけど…くれるなら貰うわ!!!
アバター
2022/01/04 08:53
動きやすそうな着物ですね。
アバター
2022/01/04 08:36
おはよう♪

私もその着物ようやく今日GETしたよ~
フレームのリリーが綺麗♪
髪の毛のリリーも素敵だよ~♪

まあちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.