Nicotto Town



今日から仕事初め

ニコットおみくじ(2022-01-04の運勢)

おみくじ


今日から仕事はじめです。

じゅうぶん休んだのにまだ休みたい~~~

でも行きますけどねw

今日は仕事の他に事務所にもいかなきゃならない。

年末判子を忘れたのです。

年明け一番で届けなきゃと思ったら

ケアが終わったあとでいいとのこと。

夕方のケアだから事務所行くのは真っ暗になっちゃうけどしょうがない。

いつもの機嫌の悪い社員さんなんだよな~

新年から逢いたくないなー

アバター
2022/01/04 22:09
ねてたよー
アバター
2022/01/04 21:08
爆睡してるねー!
アバター
2022/01/04 20:27
はじめちゃん、寝てるねー?
アバター
2022/01/04 18:36
はじめちゃん、明日は、試験対策講座だよー!
アバター
2022/01/04 18:10
みみさん、神様のご褒美だよ~
アバター
2022/01/04 18:08
なんだってー!
休んでばかりではないか!
アバター
2022/01/04 17:02
みみさん、キャンセルの電話があって6日から仕事なのよー
アバター
2022/01/04 15:44
はじめちゃん、帰って来たー?
アバター
2022/01/04 13:52
ほたさん、それが、キャンセルの電話があったわー、明日は公休なので6日からお仕事になったわー
アバター
2022/01/04 13:06
私も今日から仕事はじめ><
挨拶回りだけだから午前中で終わるんだけど、もっと休んでいたいw
はじめさんはガッツリお仕事なのね!頑張ってー(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/01/04 10:33
みみさん、がんばるよー
アバター
2022/01/04 10:33
ゆっきさん、今日行けば明日休みなのでがんばってきまーす
アバター
2022/01/04 09:02
はじめちゃん、おはよぉー!
仕事始め頑張って!
アバター
2022/01/04 07:41
仕事始め頑張ってください!
まだまだ休みたいのわかります~~。
アバター
2022/01/04 01:03
うん、電動自転車でいくんだけど、大きな道路の車道走るから怖いのよー
アバター
2022/01/04 01:02
電動自転車で、事務所まで行くのかい?
アバター
2022/01/04 00:58
かぼちゃワインさん、そうだねー今年も色々あるだろうね~、がんばらなきゃー
アバター
2022/01/04 00:43
今日からの仕事ご苦労様です。
今年もいろいろあると思いますが頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.