Nicotto Town



約2億回再生のストリートドラマー動画 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

4択 コーヒー ☆


youtubeに出てきた動画・・
1.8億回再生????
桁違いすぎてすごすぎる・・・

興味をひかれてみたら・・
確かに・・すごいすごい><

一見ひ弱そうなストリートドラマー・・
バケツを4、5個逆さにして
叩き始めて最初はどこがすごいの?という感じでシンプルなのですが
後半に行くに従って
足を使ったり手と足さばきのテクニックのすごさと
スティックの振り回し技連発で聴衆釘付け状態><

私もすご〜い・・とおもわず声が出てしまいましたw

ドラム、私も経験ありますが、半端なく筋力使うのですぐ腱鞘炎になりそうで
相当鍛えて体力ないと大変かも><

https://www.youtube.com/watch?v=FqJdzYY_Fas

アバター
2022/01/05 08:56
遅れてきた猫☆ さん
バケツドラマー、初めて知りましたが
候補に出てきたのを見ると、けっこうメジャーな大道芸のようで
いろんな人がやってますね^^
でも、他の方はショービジネス感が強くてこの方のはシンプルで技もすごいしいい感じに思えましたw
振り回すの、一見見逃しそうですが、連続や合間に入れたりとすごいですよね><
アバター
2022/01/05 00:15
すごいテクニックですね!
振り回すのも好きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.