Nicotto Town


なおちゃん


1/4 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

今日はピンキラデー でした ほぼ いつも通りww



今日の4択は コーヒー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

朝食に欠かせない飲み物は?
他には 味噌汁、 牛乳、 野菜ジュース

アバター
2022/01/05 00:07
こんばんは^^
朝は珈琲、浴場上りはコーヒー牛乳

さて、休みもあと1日・・・もうちょっと執行猶予が欲しいね

年明けて2日3日とテニス三昧
今日は筋肉痛と戦いながら神社に参拝
オミクロンもあって、さすがに4日となると人が少なくて良かったです
アバター
2022/01/04 23:35
こんばんは、こうなってくると、ワクチンが抑えていたという神話も果たして

どこまで本当だか?怪しくなってきますよね。

たまたまの偶然が重なっただけでは?

心の解明がされない限りなんでもありなんじゃ?

シンプルでもやはり手洗いうがい、消毒

これに尽きるのでは?

勿論マスクもね^^
アバター
2022/01/04 23:22
おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
今日も穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ
感染者は東京もですが、沖縄がかなりやばいですね(´・ω・`)
医療崩壊しないと良いですが・・・
案の定、全国的に感染者が広まっていますので、ピークは】1月2月かな?(´・ω・`)
アバター
2022/01/04 22:33
そかー、こっちは雪がちらついてたよ!
どっちにしても寒いねー...
暖かくして、ゆったりしてねー^^
アバター
2022/01/04 22:20
こんばんは。
お正月も終わってラフなコーデで
ホワイトタイガーとお散歩ですかね。
いい運動になりそうですね(^^♪
アバター
2022/01/04 22:06
こんばんは(・∀・)
今日は初詣に行って来ました。
我が家はここ数年、西新井大師に行ってますが、去年今年と三が日は外して行っているので、それほど密にはならず、また大行列も回避できて、すんなりお参りを済ますことが出来ています。
元々初詣の始まりは、そんなに歴史が無いそうですね!
そう考えると無理して三が日に行かなくても良いのかなって思ったりもしています。
まあ気持ちの問題ですよねえ(≧▽≦)
アバター
2022/01/04 21:52
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚風が強くて寒さが一層身に染みます(´◦ω◦`):
アバター
2022/01/04 21:46
こんばんは。妹と初詣に行ったの。
天気良かったけど意外に人が少なくゆったりとお参りできました。
その後桜木町で買物して日が暮れた途端、北風が強くてバス停で凍えたわ。
明朝も寒そうだ~行きたくない。
アバター
2022/01/04 21:45
こんばんは☆彡
白ニットとジーンズの爽やかコーデに、クール系のアウターがオシャレですね♪
虎の巾着?も可愛いです。(*´▽`)

朝食は、味噌汁と食後のコーヒーを毎朝飲んでいますよ~。
たまに時間がなく、サッと済ませる時もありますが、なんとなく調子が出ません(笑)
アバター
2022/01/04 21:41
こんばんは^^

もう4日も終わり早いね~~^^
スーパーも並んでる食材が普通に戻りましたw
次は節分だね~~~笑
節分終わればお雛様~~~ww
考えただけで、月日の経つのが早すぎ~(≧m≦)ぷっ!

こちら午後から冷えてきて、明日は今日より寒いらしい・・
ヤダヤダw
アバター
2022/01/04 21:36
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

届いた年賀状に送り主の名前がありませんw字で判断するのも宛先が印刷では無理・・
さてはてどうしましょうw  まぁわかんないものはどうしようもないけどねw

明日から お仕事初めの方が多いね うちも明日から日常が始まります 早起きできるかな
それが心配ですw
アバター
2022/01/04 21:22
こんばんは~ 

今朝は、簡単に白米と焼きたらことお味噌汁を朝食で食べました。
ひさしぶりに朝食らしい朝食を食べた気がしますw 
やはり白米とお味噌汁は鉄板ですね。
アバター
2022/01/04 21:17
こんばんは^^
今日から通常モードの人多いかな
暮れからお正月と帰省したり旅行行った方も
多かったようですし
感染者もまた増えてきてちょと心配ですが..

感染対策しっかりして 元気に楽しくですね♪
アバター
2022/01/04 21:13
ぉぉ❤
ホワイトタイガー、いいですね~(。>ᴗ<。)♫♦*゚¨
今回、寅が物凄く一番の好みで3頭迎えたけど
中でもこのホワイトタイガーが一番のお気に入りです(//∇//)❤♡
この色味は和風洋風どちらでも使いやすそうですよね♫♦*゚¨

またコロナの感染者が増えつつあるような…?
けど、たいていの人は無症状か軽症のようですが、
介護施設などでは要注意みたいですね(>_<)
折角のワクチンもブレイクスルーが多いようですし…。
本当に、このコロナというウィルスはしつこく弱い人を狙ってくる(>_<)
これ以上強力なのが新しく変異しないことを祈るばかりです……。

アバター
2022/01/04 21:03
なおさん、こんばんは。
毎朝、何も食べなくても、コーヒーを飲むことだけは
お約束の習慣です。
アバター
2022/01/04 20:41
寝落ちしてたよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

パズルが始まったから、増々時間がなくなった~orz
アバター
2022/01/04 20:32
おこんばんは なおちゃん♪

今日はランチ&バーゲンに行って来たよ♪

後ろのライオン 買うならどちらも欲しいよね~
なおちゃんが言うように服に寄るし♪

ユーミンは私もベストを作るほど大好き まあ昔のユーミンね♪
なおちゃん 私も翳り行く部屋 大好きだよ~
カラオケでもわりと歌いやすいので良く歌うし♪
ホント素敵な曲だよね~
パイプオルガンの前奏も素敵だし あんな素敵な曲を作れた
若き日のユーミンはすごい 朝日の中で微笑んでも好きだよ~
ハイファイセットにあげた曲だけどね♪
ユーミンはベストを作るのが難しい 好きな曲がありすぎ♪

なおちゃん 明日もゆっくり出来ますように♪
アバター
2022/01/04 20:16
こんばんは 仕事始めだね 今年も そして今週もよろしくね
虎 かっこいいなぁ
アバター
2022/01/04 20:06
こんばんは!今日から仕事始めの人、多いのかな?
アバター
2022/01/04 19:59
こんばんは(*^^*)
お年玉マシーンの着物の件、慰めてくださりありがとうございます♪
まあ、あのデザインだと持っていても着ないかもしれないですね^^;
出ないな?出ないな?と毎日思っていたのですが、なんだか気が楽になりました(*^^*)
アバター
2022/01/04 19:46
ぶちょ朝食食べないもんな~それなのに1日4食とか食べてるのはおかしいよねw
お昼 夕方 夜 夜食で4食ねw なおちゃんいい事考えたよ!お味噌汁に牛乳とコーヒーと野菜ジュース入れて飲めば全部一気にとれる!ついでに納豆とご飯と鮭も入れてミキサーで・・
なおちゃん今年の抱負は? 血糖値と課金をほどほどにかな~w
ぶちょは旅行先で美味しい物を食べまくって動画と写真を撮りまくる!かなw
アバター
2022/01/04 19:25
こんばんはo(^-^)o あっという間にお正月は過ぎましたね!

明日から気温が下がり明後日は雪かもとニュースを見て長靴を磨いてます(^◇^;)
雪が降ったら車はダメなんです(-。-; エヘヘ
明日は買い出しガンバルンバ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
温かくして過ごしてね♪
アバター
2022/01/04 19:23
 こんばんは。
 今年は虎のように生きましょう。(=^・^=)また一年、宜しくニャン。
アバター
2022/01/04 19:21
お正月休みも終わって明日から仕事です。連休中、昼夜逆転してたので明日起きれるか心配ですw
アバター
2022/01/04 19:09
こんばんは☆彡
そういえばなおさんは初夢見ましたか?
私の初夢は自分の特技がお金になる夢でした。
でも具体的な特技が何だったのかはわかりませんでした。
本当にお金が入ってくるといいなぁ
アバター
2022/01/04 18:18
こんばんはー私も14でした!もうちょっと欲しかったですね(^^)
早いものでもう4日!今日またコロナが増えててびっくりぽん!
来週2年半ぶりぐらいに友だちに会う予定なのにwなんだか心配です><
アバター
2022/01/04 18:11
こんばんは~今日は、少しだけど暖かかったね~洗濯日和でした。
アバター
2022/01/04 17:46
こんにちは(=^・・^=) 
アバター
2022/01/04 17:45
なおちゃん
こんばんは^^
今日はお日様が有難かったけど、風が出てきて寒くなってきましたよ~。

母の付き添いで白内障のオペをモニターで見たことがあります。
とても素早く綺麗に終わって、ほっとした記憶があります。
終わるまで不安だよね。。

わたしのものもらいは、お薬と目薬のおかげでいくらか
おさまり始めつつあります。

何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
またですの
アバター
2022/01/04 16:47
こんにちは♪年末年始が無事に終りホッとしています。
病院が開いてるだけで安心です(*^^)v

私の欠かせない飲み物は、野菜ジュースと R1ヨーグルトです♬
アバター
2022/01/04 16:43
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
世間は今日から出勤かな? 自営業はず~っと休みです。(∩_∩)v
アバター
2022/01/04 16:32
こんにちは♪
つぶあん派のあたしですが、たねやのお饅頭は
こしでも美味しかったです( ´艸`)

あたしは緑茶が欠かせません。
胃が弱いので(食欲は全開だけどw)朝から珈琲は
ちょっと無理なの(;・∀・)
アバター
2022/01/04 16:24
こんちゃ(=゚ω゚)ノ今日からジム再開!
お餅で蓄えた脂肪を燃焼♫ベリーダンス頑張りました('◇')ゞ

珈琲かあ。
朝、走る前に1杯のんでるので、朝ごはんはお茶かな?
もしくは野菜ジュース。
お味噌汁は夜のイメージだなあ。
アバター
2022/01/04 15:47
こんにちわ~
お正月も終わり、
また一年頑張りましょうね♪
アバター
2022/01/04 15:41
こんにちは~
またいつもの生活に戻りますね(^_^;)
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

今日のキラキラね!10が出たからいつもの3だろうな。。。
と思ったら7が出たの~~~!嘘みたい何度も見ちゃったわww
アバター
2022/01/04 14:45
✿明けましておめでとうございます✿
今年も宜しくお願い致します♦*゚¨

挨拶訪問遅くなりごめんね。
今日から仕事です。でも今日は暇です~

そうそう・・・成人式って懐かしいw
もう...2周目超えてますね^^;
一番年下の姪っ子が今年成人^^!
おばちゃまは今年も頑張ります~(ノ∇≦*)

アバター
2022/01/04 14:30
明けましておめでとうございま~す(ノ´∀`)ノ
今年もよろしくお願いします☆(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
アバター
2022/01/04 13:52
こんちゃ~^^
なんだかジリジリ感染者数が増えてるねw
ここまでくると一気に爆増しそうで怖いねw
なのに駅伝の沿道の応援 完璧に密だったよね・・・
コメントしてる人で自分勝手な事言ってるおばちゃんがいたけど
あーゆう人がいるから市中感染の原因になってるんだと思うよ!
ほんといい迷惑www
アバター
2022/01/04 13:43
こんにちはー
ホワイトタイガーかっこいいですね
お正月三が日もあっという間に過ぎました。
体重かやばい事に、、、
アバター
2022/01/04 13:30
こんにちは^^

今日は晴れたり曇ったり。
昨日今日連休でしたが、お休みはあっと言う間に終わってしまいますね(;´д`)トホホ
今日もお年玉マシーンはカニでした( ;∀;)お部屋アイテムでしたね。
着せ替えなら炬燵の上にと思ってたのにw
お守りは出たけど短い丈の置物はまだ出ません。

明日から通常モードの出勤です(≧◇≦)
今週も元気によろしくお願いします(^^)/
アバター
2022/01/04 12:50
ご挨拶まわり遅くなりまして、すみません( ;∀;)
あけまして おめでとう ございます
年末年始をあけて、私もようやく自分のペースに戻ってきた感じです♪
今年も今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/01/04 12:48
こんにちわぁ^^ノ 
三が日は親戚が家に来たり、逆にこっちが出掛けたりと忙しかったです^^;
今日辺りから通常運転に戻るので宜しくお願いしますねぇ~
ちなみにまだ初詣は行ってません^^;
10日の祭日に行く予定なので成人式のキレイなお姉さん達が見れるかなぁw
アバター
2022/01/04 11:43
おはようございます〜☆ステキ!と水やりお届けに来ました。今日1日いい事ありますように〜☆
アバター
2022/01/04 11:36
こんにちは
いつも有り難うございます。
健康で1年を頑張りましょうね♬
アバター
2022/01/04 11:31
(*´・ω・)ノコンチャ 昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします^^
アバター
2022/01/04 09:18
先日久しぶりにコーラは飲んだけど
コーヒーは今年はまだかなwwwwww
アバター
2022/01/04 09:13
おっはよ~ん^^令和4年始動 今年も笑顔で頑張ろう^^なおちゃん、今月・今週もよろしく~(^^♪

うんうん、今回は ジュワリジュワリ広がってるね~マナーある自主防衛に努めましょう、
アバター
2022/01/04 08:37
おはようございます^^ 今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2022/01/04 08:29
おはようございます!
今日から仕事始めですが、何とか起きれました(笑)
今週も、どうぞ宜しくお願いいたします☆彡
(*´▽`)/
アバター
2022/01/04 07:45
おはようございます。お神籤ひいたら大吉でした。でも油断大敵とも…。
アバター
2022/01/04 07:43
おはよう(^▽^)/


今日も1日元気よく笑顔で過ごせますように
よろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/04 06:25
おはようです♫ 今週もよろしくお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶ 打ち出の小槌で金運を~✤

私は珈琲かな~1日に欠かせない飲み物かも
5~6杯は 軽く飲んじゃうのでっw
お茶より多いかも

今日から、またがんばりま~す♫ 良い1日を~^^
アバター
2022/01/04 04:14
昨日のマツコの世界で
濡れおはぎ 紹介されてた
のどごしが良いとか言って
飲み物扱いされてたぞw
アバター
2022/01/04 02:40
うぅ~お正月が終わった~(>_<)
なおちゃんは楽しく過ごせましたか?
まぁいつも楽しそうな人やけどw
アバター
2022/01/04 02:36
こんばんは~
三が日も終わりました 早いです
オミクロンの感染者が増えていて心配ですね(-_-;)
北海道のオミクロンはまだ0ですが時間の問題だと思いますから
引き続き気をつけます(*^-^*)

アバター
2022/01/04 00:41
こんばんは(^^)
今日、帰省から戻ったよ(^^;
明日から仕事だ(^^ゞ
アバター
2022/01/04 00:32
こんばんは♪
自分は毎年年末年始の休みは4日間で固定なので変わりませんが、
カレンダーを見ると短い人が多そうですね。
カレンダーにとらわれず休みは1週間とか固定にしてほしいですね。
アバター
2022/01/04 00:30
こんばんは。
朝食は食べないかご飯ですから味噌汁が良いです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.