Nicotto Town


アメ子ストーリー


正月


今年の正月はなんだか低空飛行な感じ"(-""-)"

幸先悪いわね!
何か楽しいこと見付けたいわ~(ノД`)・゜・。

アバター
2022/01/04 22:03
>りびさん

ほんと、あっという間よね!
アメ市、寒いものねえ(´Д⊂ヽ
アバター
2022/01/04 22:01
>ぴるーさん

お寺のお正月って、アメ子には遠い世界の話で、全くイメージがわかないのだけれど、いろんな人が挨拶に来る感じかしら~?
アバター
2022/01/04 22:00
>るきあさん

おせち・・・アメ子今年何か食べたかしらw
まあ、そんな年があってもいいんじゃないかしら~?
遺産相続の手続き、大変そうね(´・ω・`)
アバター
2022/01/04 21:31
こんばんは*
低空飛行気味でしたか><;
あっという間にお正月三が日も終わって
世は通常モードですがついていけてないです…w
風邪ひかないように気をつけて下さいね
アバター
2022/01/04 08:55
うちも今年は低空飛行な感じです。
もっと人が来たような気がするんですが・・・
こんなもんだったかな?
アバター
2022/01/04 01:24
あらま そうなの?
まぁ それ言ったらうちはマジで経済事情悪くて さっきも言ったとおり おせち買えなかったしね
それに遺産相続の手配もしなくちゃで お正月とか言ってられない状況><

アタシもマジで楽しいこと見つけたい ほんとお金欲しいし遺産も欲しいわー でもめんどいわー;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.