Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立と、不成立


応募日時 = 01/03 13:41
フリマ成立 = 01/03 15:56

相手様出品
■フサフサおはらい棒 ~2010~【赤】(有料)
こちら応募
■青空サイクリング サンダル 【水色】
■青空サイクリング チェックブラウス【水色】
■青空サイクリング キリンカチューシャ【ベージュ】

結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは「フサフサおはらい棒 ~2010~【赤】」
このフサフサおはらい棒は、2色所持しています。
定番の【白】と【綠】です。
出品されていたのは【赤】 
巫女服に合わせるのであれば【赤】もいいかなと。
求めを見ると、かなり具体的で
青空サイクリングの目玉 ブルーソーダ ミントソーダ
その他 レモンの背景や、フレームだったと思います。
目玉のソーダは、もちろん2種類とも所持ですが
おはらい棒1つに入れるのは、ちょっと…。
なので、青空サイクリングの小物、3点セットで応募してみました。
求めの物とは違ったのに、これでも成立してくださった
とてもお優しい出品者様でした。
交換していただきありがとうございました。


応募日時 = 01/03 21:51
キャンセル = 01/03 22:20
相手様出品
■イチゴ摘みエプロン ワンピ(ユーニス)【ピンク】(有料)
こちら応募
■春うさぎを追いかける 少女(イーディス)【黄緑】(有料)
結果=選ばれませんでした
手数料は引かれてません

出品されていたのは、ご存知
「イチゴ摘みエプロン ワンピ(ユーニス)【ピンク】」
ユーニスは、ゆこたんは、ピンク 水色、紺の3色を所持しています。
ピンクはもう、所持済みですが、求めを見ると
「春うさぎを追いかける 少女(イーディス)即決!」と。
ちゃんと確認しましたが、他には何もなくて、色の希望も無かったです。
イーディスは、ピンクと、黄緑と、黄色を所持しています。
紫も所持していましたが、手放しました。
それで 【黄緑】で応募したのですが
「即決!」と書いてあったのに、お断りでした。
(;゚Д゚)ええ~~ イーディス 即決! と、書いてあったのにぃ~~!
気が変わられたのか、この色では気に入らなかったのか。

もしかしたら、他に イーディスを出品されていた方かもしれません。
だったら、最初から希望の色を書いてくれるか
「即決!」だなんてことを書かないで欲しかったです。

こういう嘘つきさんは、嫌いです。

今、フリマにはイーディスが2点、出品されています。
1つは、【ピンク】
もう一つは【紫】です。
おそらく、この方は イーディスの【水色】を求めておられるようです。
だったら、最初から【水色】希望と書いてほしいわ!


アバター
2022/01/04 00:59
桃さん
ああ~~~ それって、結構 フリマあるあるですよね。
求めに「即決」と書いたのであれば、本当にそうしていただきたいです。
ゆこたんも、今日、別の方ですが希望品通りに4点で応募したのに返却されました。
(;゚Д゚)ええ~~~  なんで!? と思いましたよ。

本当に…(´ω`;)即決 という言葉の意味をご存知ではないのかしらね~
アバター
2022/01/04 00:22
私も昨日別の出品者様に
即決!と書いてあるアイテムのセットを入れたのに返却されました><

最初はきっと間違えたのかな?なんて思って
同じアイテムで再応募したのですが、
きっかり帰ってきました。即決なんて書かないで欲しいですよね。
そのかたはメッセ対応もしてらしたので、
せめて説明だけでも欲しかったです(;;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.