Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 5

4択→「みかん」



自然広場→つり掘りの看板上の魚


神社広場→お茶処の右側提灯の上

アバター
2022/01/03 21:01
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日はゆっくりできたんですねw
予定通り録画消化してたけど、
途中で何回か[枕]qv_v。)ウトウトwww
お疲れ様です。
アニメ「呪術廻戦」は見たことありませんw
ええええええええええ
涼真さん28日から休みだったのに仕事始めが一緒って納得いきませんwwww
アバター
2022/01/03 20:46
こんばんは^^
今日はほぼ1日家で過ごしました。
予定通り録画消化してましたけど、
途中で何回かウトウト........ww
で、気付いたら進んじゃっててまた戻して見直してってやってました~。
アニメ「呪術廻戦」は俺にはハマらなかったです。残念。
明日はいよいよ連休最終日。
仕事行きたくないよーーーーーーーーー!!!!!
アバター
2022/01/03 16:40
ノエルねぇ♪やほ~
お正月、三が日の3日、お疲れ様です~
なんだか、親がいると忙しんだけど。。。
明日こそはゆっくりしたいですw
さっきまで、プーちゃんの放鳥してたの。

キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
私も初夢なんか覚えてないなぁ。。。
疲れは取れたけど、親に振り回されて・・(>_<)
明日までお休みなので、明日はゆっくりしたいですw
アバター
2022/01/03 16:29
かえでちゅわん、やっほ~☆彡
お正月、三が日の3日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
まるっきり憶えてない初夢も終わり、お正月三が日も本日まで☆彡(^_^)v
疲れは取れたくゎ~い?食べ過ぎて太っとらんくゎ~い?(^_-)-☆
明日からも無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/01/03 16:09
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

また、猫ちゃんの写真見せてくださいね~w
アバター
2022/01/03 14:12
いつもありがとうございます。

お褒めにあずかり光栄です。
撮影頑張ります。(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.