Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 5


神社広場 & 自然広場
4択 みかん

キラキラ 9個でした

4択は凍らせて食べたい果物は?
みかんの他は ぶどう、イチゴ、パイナップル

お年玉マシーンは 魔法の肥料でした♪( ´θ`)ノ


今日も青空〜♪
お天気の良いお正月で嬉しいです(*´∀`)♪

三が日は駅伝ですね〜
今日は箱根復路 がんばれ〜p(^_^)q

寒いけど元気に楽しく過ごしましょう〜♪

アバター
2022/01/03 23:51
こんばんは。
明日からはいろいろと通常運転に
なります。
冷えるけど頑張らないとです(^^♪
アバター
2022/01/03 22:54
こんばんは☆
遅ればせながら明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします^^

アバター
2022/01/03 22:41
新年が明けてもう3日ですね 
お正月休みも そろそろ終わりかな 
今週も楽しく元気で 宜しくね~ww

Xmas頃から 感染者が増えてきて
今日は東京 3か月ぶりで100人を超えました
12月の中頃には 感染者も少なくて このまま収束するかと思いましたが
やっぱり そう甘くはないですね
今の増加が 第6波にならないよう 願います
アバター
2022/01/03 22:26
明日からまた頑張りましょう(≧▽≦)
アバター
2022/01/03 21:13
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/01/03 21:06
こんばんは。青学強かったですね。黄金期がすっごく長いですね。
他の大学の選手もみんな頑張りました、全ての選手を応援しています。

3が日終わって日常が戻ります。
明日からまた一年頑張りましょうね!^^
アバター
2022/01/03 20:32
こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お正月三が日も今日で終わっていよいよ明日から世の中も通常モードでしょうか?
僕も明日からまたコメント交流再開させて頂きます(*´▽`*)
また今年もどうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩
初詣コーデのこころさん赤ちゃんお化けも一緒に参拝ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こころさんもお身体大事にお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/01/03 20:27
こんばんは~ 

昨日おせちも食べ切ったので、今日は白米を炊きました。
もちろん、今年初です。
せっかくなので、カツ丼を作りました。
これも今年初です。
美味しかった~ v(*^-'*)
アバター
2022/01/03 20:20
こころさん今晩は^^

今日は快晴の良いお天気でした☀
窓を開けてお部屋の空気の入れ替えしました(^-^;
今日は今年初のお休み♬豆餅食べて何~にもせずゴロゴロしてました(*´з`)
明日もお休みなので、ゆっくりウオーキングでもしようかと思ってます。
アバター
2022/01/03 18:19
こんばんわ~^^箱根駅伝今日も見てました。青学強いですね。^^
こころちゃんも駅伝見ましたか。。。?
アバター
2022/01/03 18:09
こころさん、こんばんは、明日から仕事です 頭は正月気分です がんばろ~
アバター
2022/01/03 17:48
こんばんは、お水とステキのお届けです
お年玉マシーンは2個目のお守りでした(^-^;
アバター
2022/01/03 17:39
今日も一日駅伝でまったり^^;
二日続けての家籠りはちょっと後ろめたくて、駅伝終ってから1600歩の散歩をしました^^
アバター
2022/01/03 16:20
こんにちは!

駅伝は昨日から観てましたよ~
青学強かったね(#^.^#)去年の雪辱を晴らしましたw

少し気温上がっていい天気になりましたね。
三が日が終わってさてそろそろ通常ですか~
我が家は今夜もおせちと雑煮頂きます(笑)
アバター
2022/01/03 16:15
こころさん いつもありがとうございます。
今日はお天気だったので洗車しました。
気になっていたのでスッキリしました。
お餅が美味しくて食べ過ぎで、体重が増加中~~
お正月も3ヶ日、身体を動かして元に戻さないと!!!
アバター
2022/01/03 15:20
こんにちは こちら三ヶ日 快晴のポカポカ陽気です 今日はお客みんな帰ってのんびりしてます
アバター
2022/01/03 13:21
忙しすぎて目まぐるしい毎日です。
アバター
2022/01/03 12:34
こんにちは。
明日から普通にゴミ出しができるのが
嬉しいです。
お正月もいいのですが、もう十分です(^^♪
アバター
2022/01/03 09:04
おはようございます♪
今日で正月も終わりですね
1日は大荒れだったけど昨日と今日は天気良くて
まあまあ良かったです
私も駅伝の応援してますよ(#^.^#)
今年もドラマ見られるかな・・・
アバター
2022/01/03 08:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

お正月から寒すぎてウォーキングが辛いw
寒さのあまりすぐ帰ってきてしまうよ(;´Д`)

今日はがんばろうw
アバター
2022/01/03 08:51
おはようございます^^
お天気も良く初詣に行くと人出が多く感じました!
じわじわとオミクロン株気を付けようね!
アバター
2022/01/03 08:29
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日もいいお天気で晴れそうだわm(__)m

朝は寒い~風邪引かないように暖かくね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.