Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


トラの子フード&ユキちゃん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

今日のコーデは2009年の白ガチャ第4弾のトラのこフードときぐるみ(ユキちゃん)の組み合わせです。ガウガウフードのレアの合成は無理なのでこのトラのこフードを被りました。


*今日のキラキラは自然広場と神社広場です。
自然広場は釣り堀の看板の上の魚のオブジェのところ、神社広場は左のお茶処の軒下あたりにあります。

アバター
2022/01/03 20:25
美枝子さん

ありがとうございます!
面白い組み合わせになりました。
アバター
2022/01/03 20:12
懐かしいアイテムですよね^^
ゆきちゃん本当に使い勝手がいいですね^^
アバター
2022/01/03 16:20
ばにらさん

ありがとうございます!
ホワイトタイガーになりました。
アバター
2022/01/03 12:37
あー、この組み合わせも可愛いねぇ^^
レッグウオーマーが効いてるねd(>_・)
アバター
2022/01/03 10:56
沙羅さん

懐かしいアイテムでしょ?
レアアイテムですよね。
アバター
2022/01/03 10:55
樹里さん

ガウガウフード合成してこのトラのこフードを思い出しました。
おせちに飽きたら餃子もいいですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/01/03 10:53
ケイトさん

懐かしいアイテムでしょ?
ゆきちゃんと組み合わせてホワイトタイガーにしました。
アバター
2022/01/03 09:43
懐かしい~~♪
2009年11月リリースだから、2010年の寅年になる少し前のアイテムだね^^
アバター
2022/01/03 09:28
ホワイトタイガーだぁ~♪ころんとした耳のフードかわいい♪
フード?なんか餃子食べたくなった!そんな店あったような( ̄¬ ̄*)
今年も食い気あるぞ~☆健康だ~☆(^O^)
アバター
2022/01/03 09:26
このフードなつかしいですねー
ゆきちゃんともあいますね
アバター
2022/01/03 08:27
トシrotさん

このフードはかなり昔のアイテムですよ。
アバター
2022/01/03 08:16
白いのもあったんですねぇ!からふる!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.