Nicotto Town


でっかい森のくま


お休みも今日まで

おはようございます。

年末・年始のお休みも今日まで
明日から勤務です。 がんばろう
今日はまた孫ちゃん達が遊びに来ます。
箱根の復路もみなきゃね。

アバター
2022/01/03 21:12
こんばんは。明日からお仕事なのですね!今週も宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2022/01/03 20:49
はい いいですよ
TV観戦していましたから
確かに強かったです。>青学
アバター
2022/01/03 20:17
結果書いても良いかな?青学強い!!
アバター
2022/01/03 19:34
こんばんわ^^
明日から頑張ってくださいね。
ステキ&水やりのお届けです^^
アバター
2022/01/03 16:07
箱根駅伝を観ながらお孫さんとのご交流、楽しまれたでしょうか^^
明日から普通の生活に戻りますね。
アバター
2022/01/03 07:39
今日迄のお休み、お孫さんの
御守しながら駅伝観戦、、、
両方楽しんで下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.