Nicotto Town



今年初めてのミミ様

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 3

等々ミミ様が、、、、来ちゃいました;

嬉しい様な、でも、あああ~で~す;
又一年キラキラで、喜怒哀楽を楽しみましょう。
さぁ~気合入れて、日々元気で楽しく過ごしましょう^^

アバター
2022/01/04 05:22
まなさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日から仕事と言うのに、夜中まで起きてる;;
今頃は未だ夢の中かな?何はあろうと後戻りは
出来ません;前進のみ^^頑張ろうね^^
弱音も必要だよ、大いに吐いて良いぞ~
今日は仕事頑張ってね。
アバター
2022/01/03 23:37
今晩は!お正月気分が抜けないまま明日からお仕事です。
今年は。色々考えすぎないようにすごせたらいいなぁっておもいます!
弱音はいたら喝!いれてくださいねぇ
アバター
2022/01/03 18:14
乙女(旧)さん、間に合ったw 今、PC閉じようと;
アッ乙女さんから来てるっ、、で、リコメm今日中に
書けて良かった、そうなんだ、今日一日だけの休み。
ゆっくり出来るだけど時間無いよね;;せめてもう一日
欲しいよね~仕方ないか;;うん、うん、おせちで充分^^
考え様ではお正月中手抜き出来るもんね^^初夢はね~
色々見るのだけど、、、起きたら、すっかり忘れてる(苦笑)
本当だ、良く考えた事も無いけど茄子の夢ってどんなんだろう?
では、では明日から又仕事頑張ってね、フレー フレー 乙女(旧)さん、
アバター
2022/01/03 18:05
ひまわりさん こんばんは^^
や~~~~~~っと休みになったので のんびりしすぎて遅くなりました
たった1日だけど 3が日に休めるとお正月休み♪って感じで嬉しい(*^─^*)
まだ今日まではおせちの残りで十分いけて 家事も手抜きでいいし 幸せ~~♡
初夢「一富士二鷹三茄子」っていうけど
茄子の夢ってどんなんでしょうねw

アバター
2022/01/03 17:39
花ピンちゃん、は歩かなくても、雪投げで
歩くよりハードな運動に成ると思うよ、
私も今朝は歩きました5000歩少し頑張ったよ^^
今お風呂から上り汗かいてます;少し徘徊して
今日は終わり^^お先に失礼(ペコリ)
アバター
2022/01/03 16:03
ミミ様はお正月くらいお休みにしてくれれば、
みんな喜ぶのにね(^^♪

そだね、今年もキラキラを楽しむわよヽ(^o^)丿
夜中に雪積もったけど昼間は晴れて気持ちの良い、
雪なげ運動が出来ました(^^)/
アバター
2022/01/03 11:36
ノエルさん、初めてでしたので;届くか
心配でしたが、届いて一安心、でも、
大した着物でも無し、不必要なら処分してね。
此の寒空に、ペラペラの着物着れますかってんだ(笑)
今日のコーデは随分昔のだと、、、お正月も今日迄;
何時もと変らぬ日々を送りま~す。
アバター
2022/01/03 11:32
すもりんさん、お布団干せたのかな? 天気は
良い方だけど;晴天とは行きません;従って
お布団はパス;キラキラは4,3さんでしたか;
明日にお互い期待を、、、ですね^^
アバター
2022/01/03 08:47
ひまねえちゃん、おっは~♪
お正月ガチャで着物出ないとボヤいとった私に優しい手を差し伸べてくれて、プレをどぉ~もありがと~ニャン☆彡(*´з`)-♥
大切に大切に使わせて頂きむゎ~ッス☆彡(。-人-。)
ホントに本当~にありがチュッチュ(・´з`・)-♥(人´∀`)アリガトー♪

お正月、三が日の3日と相成りむゎしたのぉ~☆彡早ッ!(;´Д`A ```
キラキラ、おミミ様ご降臨あそばしむゎしちゃったのネ!(ノд-。)あぅ。。
せめて三が日くらいサービスしてもエエのにと思うッスわ、ンコタめが!(。-`ω-)凸

(* ̄0 ̄)/ わぁ~お☆彡美しい~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
お正月らしい華やかで艶やかで煌びやかなコーデっす☆彡(〃▽〃)ポッ♥
私も確かイロチ買ったんだったわ!着なくっちゃだわ♪(^_-)-☆

そうそう♪遂に初夢見むゎしたぁ?(´∀`*)ウフフ
昨夜は今夜こそエエ夢見っぞぉ~!って思って眠りについたけど、結局、なんだかんだぎょ~さん細かい夢を見て終わり、しかも、全~然記憶に残っとらんとゆうww(∀`*ゞ)エヘヘ

やっぱ、気合い入れてもイイ夢見れないッスなww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ガチャも気合い入れて引いてもダブるしネwwぶひゃ♪(≧∇≦)
気合いでエエもんゲットできたら苦労はしないッスな♪(*´σー`)エヘヘ

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい三が日を~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
着物、ホントにアリガトにゃんでした~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/01/03 08:31
おはようございますー
ワタシは、ヨミさまでした(笑)

いい天気です、お布団干そうかしら?
アバター
2022/01/03 07:27
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
お正月休みも今日迄、明日から仕事頑張って又一年過ごしましょう
私からもステキ他全てOK牧場ですよ~今日も宜しくね。
アバター
2022/01/03 07:20
おはようございます。
年末・年始の休みも今日まで 今日の支援ですよ。
アバター
2022/01/03 06:27
にこりんちゃん、ニコタは遊び^^でも、今は
一番良く遊んでるゲームだな~ 結構頭の体操的
ゲームが多いから、脳の活性化だよ^^です、です、
背中をしゃっきっと、、、ね^^
アバター
2022/01/03 06:18
おはようございます。
わたしもミミでした。キラキラ日記やめました。
おみくじもショボかったよ~♪
まぁね、お遊びだからね!
寒いけど背筋シャキッとがんばりますか。まあるくなっちゃうけどね。(*´σー`)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.