Nicotto Town



1/3 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 4

1/3 キラキラ

自然広場と神社広場

4択は みかん だって

昨日1/2は仙台恒例の初りでした
この恒例の初売りというのは昔から仙台駅周辺の商店街のお店でのことをさしていて
買った商品以外に付いてくるおまけがすごくて
いちばん有名どころだと老舗のお茶屋さんで1万円分の買い物をすると
木製の茶箱の中に電化製品とか買ったものと同じお茶まで入ってたり(苦笑)

でも自分は正直お正月の駅周辺(いわゆる街中)はもう混むのが分かってるから
昔から行くことはなく(苦笑) 特に今はこのご時世なので余計にね(-_-;)

なので車で郊外のホームセンターとかに

通常なら6000円相当の商品が詰まった洗車用品の福袋が3000円とか
それなりにお買い得品見つけることが出来ました
でもね。全部持ってる物だったのよ(-_-;)
おまけにどの店も初日は
いから
いになっちゃって見てるようで見てなかったかも
まぁこれも毎年恒例の初売りの醍醐味なんだけど(苦笑)

結局、スーパーで必要な食料品を買った以外は
特に福袋でも電化製品でも買うわけでもなく…
今年初めて買ったのは大きなオリエンタルユリの花束でした(;´∀`)

初売りで花って…でもとにかく良い香りがしたのよ(*´︶`*)

切り花のユリって頑張って水替えしてもなかなか最後まで
つぼみを咲ききらせること無く終わることが多いから
今年最初の目標は全てのつぼみを咲かせる事に決めた!笑

アバター
2022/01/03 10:59
>つぼみを咲ききらせること無く終わることが多いから
そうなんだ、頑張ってー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.