Nicotto Town


社長のメモ超


確認は大変にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:39

にゃんは・・・・・・

ガーデンレベルアップでもらった

壮大なる大地の民の服の

お披露目をしたかどうか・・・・

忘れてしまったにゃん?

にゃん! にゃん? にゃん?


確認作業は大変にゃん!

見てなかったことにして欲しいにゃん♡

ご協力のお願いにゃん=^x^=

よろにゃん!

よろ! よろ! よろ!


説明で疲れてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(みかん)自然 神社

アバター
2022/01/04 05:03
にゃんはタウンイベアイテムの懐かしのお着物のお披露目にゃん=^x^=
頑張ってお守りを出したいにゃん!
アバター
2022/01/03 22:59
今晩は✨
お披露目の確認は無理しないで下さいね(^_-)-☆
お正月3ヶ日も最終日用意して有ったお節もお雑煮も完食しちゃいました(*^-^*)
アバター
2022/01/03 21:26
おめでとう御座います。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/01/03 19:02
にゃんは眠くなってきたにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/01/03 18:24
ガーデンレベルアップ おめでとうございニャア~=^_^
素敵な衣装ですね。

日記書くのは、私もちょっと大変になってきました。
アバター
2022/01/03 17:45
お赤飯と鶏肉の甘辛煮は美味しかったにゃん!
満腹にゃん♡

イベ広場のお年玉マシーンの周りは人が多いにゃん。
にゃんはクマイチの隣で頑張ってるにゃん=^x^=
沢口さんのお花のセンセイは最悪にゃん・・・・
にゃんはがっかりにゃん!
後半を観るのが辛そうにゃん・・・
アバター
2022/01/03 16:57
かっこいいコーデですね^^
ガーデン、今年はレベル99までいきたいです!
毎日日記を書かれていると探すの確かに大変そうですよね~(^▽^;)
アバター
2022/01/03 14:56
こんにちは
インディアンコーデ、カッコいい!
大地の音楽で、みんなを癒してくださいなw
アバター
2022/01/03 12:51
今日もしゃみ~にゃん! 
にゃんは大地の民パワーで満たされてるにゃん=^x^=
頑張って演奏にゃん♡
アバター
2022/01/03 11:35
かっこいいコーデですね^^
2回目でも大丈夫です。
アバター
2022/01/03 07:46
大地の民の服、おめでとう!
がんばってるねー。
ぷ〜は まだまだそこまで行かないや。
このガーデンイベ、経験値2倍の間に頑張らないと〜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.