Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 自然 神社 4択 ミカン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

みかん

アバター
2022/01/03 23:23
おぅ  今日は羽織袴でご年始にでも行ってきたのかしら。三が日はどうでしたか?雪は子供たちが今日来て、息子は早く帰りたいと3時半ころ帰っていきました。下呂まで3時間半くらいかかるようです。いつもはすき焼きだったのですが、ことしは蟹にしたので楽で良かったです。
アバター
2022/01/03 22:50
あした、退院予定です(o_ _)o))
アバター
2022/01/03 20:04
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
路線バスの番組見てるんだね^^
私は冒険王の無人島脱出を見てるよ~
有馬温泉いいねぇ~金の湯と銀の湯に入るといいんだよ♪
露天風呂とか入って、まった~りしたいわ
お正月三が日も あっと言う間に終わっちゃうね
食っちゃ寝をしてたから・・確実に太ったわ(´ω`)トホホ…
明日から少し動かないとw
まだ初詣にも行ってないからなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.