Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月3日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 4

キラキラゲットしました。

4択 みかん

アバター
2022/01/03 21:08
>いっしーさん
今日でお正月も終わりかな。
ゆっくりできて良かったですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/03 21:07
>ほしゃんしゃんさん
お正月は美味しいもの食べてあまり動かなかったから太ったと思います。
今日は、初詣に近くの八幡宮に行きました。
良い年になるといいですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/03 21:04
こんばんは。
3日はゆっくり眠っていました。
ポチッとな凸
アバター
2022/01/03 18:27
こんばんは^^
何時もおおきにm(__)m

ブログ見て頂き有難うございましたm(__)m
うちは毎年の事なのですが、たまにはいいかもですね^^

あっという間にお正月も過ぎて行きました。
年末の疲れはとれたかな?
心機一転、明日から頑張って行きましょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な夜をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.