Nicotto Town



初夢

ニコットおみくじ(2022-01-03の運勢)

おみくじ


昔の仕事をしている夢をみた。

過労で倒れたけど、楽しい仕事だったのだろう。

仕事仲間にも恵まれていた。

今の仕事は利用者の家にひとりで行って直行直帰だ。

仕事仲間に逢わない。

マイペースな自分には個人行動のほうが向いてるのだろうけど。

たまによい仕事仲間に助けられたいときもある。

よい人というのは少ないから、みんな人間関係で悩むのだろうけど。

まいっか。

アバター
2022/01/04 01:01
こんな夜中になんの用事があるのー?
アバター
2022/01/04 01:00
はじめちゃん、こんばんは。
これからちょっと用事でもしようかな
アバター
2022/01/03 19:49
おつかれさま~^^
アバター
2022/01/03 18:58
はじめちゃん、終わったよぉ〜。
アバター
2022/01/03 13:27
みみさん、大変だね~、がんばって~
アバター
2022/01/03 13:26
今日はてんてこ舞いだよぉ〜。
アバター
2022/01/03 10:33
ソラさん、個人で完結の仕事だけど、たまに同僚がほしくなる。
アバター
2022/01/03 08:15
どんな仕事でも人間関係次第ですね〜
個人で完結出来る仕事がいいなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.