Nicotto Town



帰りました。

実家から帰宅~(*´з`)


戻ると一気に現実感(^-^;
日常って感じ。

冷蔵庫空っぽだから明日は買い出しからスタートだな( ̄д ̄)

実家から色々貰ったけど。
食べきれなかったり使いにくい物もあるから、ゆっくり消費していきましょ☆

母が色々荷物を持たせてくれるのですが、今回も飲めないお酒と食べれない激辛系のお菓子と…謎の調味料等々。色々入ってました^^;

私が飲めなかったり食べれない事を知っているのに何故かいつも入ってるお酒達
(-"-)
母曰く
「もう年だから色々忘れるのよ~」
だそう。

でも今回は新しい肌着も入っていて、それが何故かメンズ用…

いくら年とは言え、子供の性別くらいは覚えておいてほしいものですw

アバター
2022/01/05 00:33
私は実家で持たされるお土産?は必ず その場で中身を確認して
これいらない!と突き返しますww
流石にメンズ用の下着は貰っても困るのでは・・・?w
その下着どうする予定ですか??(・・;?
アバター
2022/01/03 18:24
今晩は
 面白いお母さんですね
大事にしてあげて下さい おいくつか分かりませんが
お母さんは一人だから いいお正月を過ごしてきたのかな
アバター
2022/01/03 08:28
おはようございます、ゆかむぅさん。
無事に帰宅されたようで、良かったです♪
そちらでは、帰路に雪はありませんでしたか? (´・ω・)
ゆかむぅさんのお母さんも、なかなかツッコミ処があって、
これからは出発前に、荷物の確認が必要そうですねw (´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.