Nicotto Town



呪うはガチャか夢券か籤運か


心優しいお友達の御厚意により、くろねこさんとトートを頂いてしまいました…!
mさん(あれ、微妙に隠れてない)、Yさん、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
嬉しさのあまり久しぶりに悪魔化してますが、お使い悪魔なので危険度無いデス。純粋にお礼に伺うだけですので(^^)
…あ、トートと背景に紛れて尻尾が見えにくい…まぁいいか、タウンだったら見えるだろう(多分)

残るとんがり帽子は…いい加減に出てこいと力の限り叫びたいっ…!!
リリース最初から狙っててどうしても欲しかったモノだけど、そろそろ10回フルで回すの避けようかな…妖精用の財力ちょっと危ないし、フリマで狙った方が確実かもしれない(これ以上悪夢券増やしたくない人の現実逃避)

………………………………………………………………………………えぇ、見事に今回のガチャも悪夢券とダブリンの嵐でしたので…お陰で、おばけのハロウィンが気付けば5個(頂き物を除いて)も。
悪夢券ばっかりだと思ってたけど、結構通常背景出てたんだな~…トート出なかった癖に(イジケ)

第7弾アイテムリスト
 かぼちゃのとんがり帽子
 夢の中のくろねこ         頂きました~!
 ハロウィンドーナツ        頂き物
 どくろのネックレス        頂き物
 ジュリービーンズブレスレット 頂き物
 クレッセントピアス        頂き物
 パンプキンリング             頂き物
 パンプキンチェーン        頂き物
 パンプキントート         頂きました~!
 パンプキンの長袖Tシャツ      頂き物
 ピエロのお鼻           頂き物
 しましまタイツ           頂き物
 おばけのハロウィン          頂き物
 トリックオアトリート           頂き物
 ふしぎな灯り            自力Get
 ホーンテッド               頂き物
 ゴースト×ゴースト          頂き物

アバター
2009/10/19 16:57

私も帽子まだ出てなくて。りるさんも仰っていましたが...
出てる人の所には帽子が幾つもあるみたいなのに、出ない所はどんなに回しても
ガチャの運は無いんですよね(私がそうなの^^;

アバター
2009/10/19 09:00
いつもだけどほんっと偏るね~。

でも斎さんがコンプしちゃうとこのブログがもう見れないと思うと・・・・w
なんかここでもこれが楽しみになっちゃってw
あーでもちゃんと帽子出る様に祈ってるよ~~~!
アバター
2009/10/19 02:18
本当に出ないですね~
出てる人の所にはごろごろしてるのにー(´Д`)
アバター
2009/10/19 00:12
あ~、帽子出ないですね。。。
目玉アイテムが出やすいコツでもあれば。。。
アバター
2009/10/18 21:21
でないところがガチャの魅力かな。
それにしても、
男性用でワクワクするものは一つもない感じです。

なので、
むしろ夢券を集めてニコニコしています。
ぼくの目玉は「夢券」です。
アバター
2009/10/18 19:50
帽子、フリマのほうがいいかもしれませんね~
私は、今回、タイツで自己最高ダブリ数更新しました。
もう、あのしましま見たくもないです!!
アバター
2009/10/18 19:08
さきなもほし~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.