Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 3

少なめ?


昨日よりはマシな朝の室温3℃です^^;
二桁気温になるまでとは流石に思えず
頑張っていつもの時間よりちょっと遅めに
布団から渋々出ました^^;
本日の最高気温は10.5℃でした^^;
昨日が10℃だったからマシということでしょうか^^;

テレビも特に見たい物がなく
年末に録画しておいた物を見たり
ひたすら本(ネット)を読んだり
コタツに懐いた1日を過ごしました^^;
おかげで身体が重いのは・・・気のせいだと良いな^^;

アバター
2022/01/03 19:53
>ゆこたんさん
やはりそちらの方が寒いですね><
ほぼ引きこもりのため室内の温度が重要な私ですw

>みかんさん
見る物ないですよね^^;

>トシさん
どのくらいの距離を走られるんですか?
私も身体が重いので散歩くらいはしないと・・・
アバター
2022/01/02 23:39
箱根と明治東海大戦をみてから走ってきました。昨日よりかなり寒かったんです。
アバター
2022/01/02 21:48
テレビはホント困りますね^^;
どれも心を惹かれないことも・・
アバター
2022/01/02 21:30
こちらは、最高気温は7℃、朝の最低気温は-4℃でした。
室内の温度は、常に一定にしてあるので気にしていません。
外の庭のため池には、水面に氷が張っていましたが、天気は良かったです。

今は、必要な買い物以外には出歩くことはないですが
今日はお天気が良かったので、娘の一家は水族館に行ってきました。
2日ですから、あまり混んではいなかったそうです。
アバター
2022/01/02 21:22
>ナンシーさん
のんびり過ごされたんですね^^
アバター
2022/01/02 21:00
今朝は久しぶりに寝坊してしまいました。
今日は箱根駅伝を見たり路線バスの旅を見ていました。
アバター
2022/01/02 20:41
>ケイトさん
少しでも良くなって良かったです><
アバター
2022/01/02 20:26
私も今日は布団の中に入ってました。
筋肉痛が少しは良くなったかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.